メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【会員様からの手紙】…沢山の思いが詰まったお手紙でした。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【会員様からの手紙】…沢山の思いが詰まったお手紙でした。」-1

目次

  • 他社での悲しい経験…悔しい思いは幸せになって見返したい。
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

他社での悲しい経験…悔しい思いは幸せになって見返したい。

結婚相談所 良縁サポート 和「【会員様からの手紙】…沢山の思いが詰まったお手紙でした。」-2

 

先日、女性会員様と面談をしました!

 

彼女の自宅から『良縁サポート 和』のサロンは少し離れています。

 

その為、この日は彼女の自宅近辺のカフェでお話をしました。

 

彼女は『良縁サポート 和』で活動をスタートする前は、他社の結婚相談所で活動をしていました。

 

当時、彼女が経験してきたことは、本当に胸が痛くなるような話ばかりでした。

 

彼女が前の相談所で経験してきた出来事などは、こちらのブログにも書きました。

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/54195/

 

彼女は前の相談所での経験が今でもトラウマになってしまっている部分があります。

 

前の相談所に対しての『不信感

前の相談所に対しての『許せない気持ち

 

彼女は今でもこのような気持ちが消えていません。

 

当時のカウンセラーに言われて『悲しかった言葉

当時のカウンセラーからされて『悲しかったこと

 

この日も彼女は当時のカウンセラーからされてきた心無い言動傷付いた気持ち悔しかった思いなどを沢山話してくれました。

 

彼女は昨年から『良縁サポート 和』で活動をしていますが、彼女は今でも前の相談所で受けてきたことを私に話してくれます。

 

彼女は前の相談所での在籍期間も長く、彼女が話してくれることには『数ヶ月前の話』『1年以上前の話』もあります。

 

確かに、『過去の話』かも知れません。

 

しかし、そう簡単に整理できるような話では無いと私は思います。

 

それぐらい彼女が前の相談所で経験してきたことは、本当に『辛く悲しい出来事』だったと思います。

 

『当時、本当に辛かったんだろうな…』

 

私もいつも彼女の話を聞いていますが、毎回このような気持ちになります。

 

その分、『何とかしてあげたい!』という気持ちが増していきます。

 

また、この日、彼女は私に初めて当時のカウンセラーから送られてきたLINEなども見せてくれました。

 

その内容は『本当に酷いというか…どうしてこんなこと言えるのかな…』と思うようなことが多かったです。

 

『彼女の気持ちを一切、考えていない』ことが容易に想像できました。

 

彼女の気持ちよりも『自分達の保身』『自分達の気持ちしか考えていないこと』が手を取るように分かりました。

 

彼女が当時のカウンセラーに相談LINEをした時も的外れな内容も多かったです。

 

彼女からもよく分からないことばかり言われていましたと話は聞いていました。

 

私も今までは実際にどのようなやり取りをしていたのかを見ていなかったので、不透明な部分もありました。

 

しかし、実際に内容を見てみると、彼女がこのように話していた気持ちがよく分かりました。

 

彼女が悩んでいること彼女の不安な気持ちよりも『体裁を整えようとしているだけ』というような内容もありました。

 

彼女のことよりも『自分達のことや外部のことしか考えていない』というような内容や基本的に『彼女のことを「責める・追い詰める」というような内容』も多く、私も見ていて悲しい気持ちになりました。

 

確かに、会員様が先方に迷惑をかけるようなことをしたり、何か悪いことをした時は、今後のことも考えて『叱る・指導』をするというのは大事なことです。

 

しかし、そのような思いで打った文面とそうではない文面の差は、私だって分かります。

 

彼女は特に外部に迷惑をかけたり、悪いことをしている訳ではなく、純粋に相談をしているだけでした。

 

それなのに、回りくどい言い方『彼女が悪い』と決めつけているような内容もありました。

 

彼女はこれまで私に話してくれた前の相談所に対しての『不信感』『辛かった思い』『悲しかったこと』など、今までは点と点でしか分からない部分もありましたが、この日、私の中で、点と点が線に繋がりました

 

前の相談所の時は、本音で話すことができなかった

前のカウンセラーは、私の話を聞いてくれなかった

 

今まで彼女が私にこのように話していた彼女の気持ちが痛いぐらいよく分かりました。

 

今でも前の相談所に対して、不信感許せない気持ちが消えないという彼女の気持ちが本当によく分かりました。

 

当時、彼女は『1人で色々なことを抱え込んできたんだな…』と思うと、私は本当にかわいそうで仕方がなかったです。

 

『頭の中で色々と考えすぎてしまうこと』

『ネガティブに考えすぎてしまうこと』

 

確かに、彼女もこのようなことが多いのは事実です。

 

しかし、彼女がどうしてもこのような気持ちになってしまうのも前の相談所の時に彼女が経験してきたことを考えると、私は仕方ない部分もあるのかなと思います。

 

この日、彼女と当時のカウンセラーとのLINEのやり取りを見た時に、私は改めてこのような気持ちになりました。

 

それぐらい私には理解できない内容が多かったです。

 

このようなLINEのやり取りがスマホに残っていると、運気が下がったり、悪運を引き寄せてしまう可能性もあるので、本当は消した方が良いとは思います。

 

しかし、何かあった時の証拠として残しておくのも必要なのかなとも思いました。

 

自分が幸せになって、前の相談所を見返したい!

 

彼女はこのように話していたので、当時の悔しい思いを忘れない為にも消さないで残しているのかなとも思います。

 

それが彼女の糧になっている部分があるのであれば、消さなくても良いと思います。

 

『悲しいこと』

『辛いこと』

『悔しいこと』

 

彼女は前の相談所の時に、本当に色々な経験をしてきました。

 

そういう時でも彼女は当時のカウンセラーからの心無い言動で余計に苦しい思いをしてきました。

 

彼女は『今まで本当に孤独な婚活をしてきたんだな…』と思うと、私もかわいそうを通り越して、本当に胸が痛くなります

 

『結婚相談所で活動をしている』

『担当のカウンセラーがいる』

 

それなのに孤独な婚活をするというのは、本当にあり得ないことです。

 

どんな事情があるにしろ、会員様をそのような気持ちにさせてしまう時点で私は完全にアウトだと思っています。

 

私は彼女にはもう二度と同じような思いをさせません。

 

もし、何かあったとしても私にはあのような『心無い対応』はできないです

 

『彼女の気持ちに寄り添っていきたい』

 

この日、私は彼女と話をしている中で、このような気持ちが今までよりも強くなりました

 

また、この日、彼女とお話をしたことは『前の相談所の話』だけではないです。

 

現在のお相手との話

今後のお見合いの話

衣装やデートの話

 

これからの活動方針などについても彼女と作戦会議を沢山しました。

 

私も彼女と一緒に彼女に合いそうな男性を選んだり、そのまま申込を行ったりもしました。

 

気付いたら、5時間も経っていたのは驚きましたが、とても楽しい時間でした。

 

また、彼女は最近、誕生日を迎えました。

 

私からもプレゼントを渡しましたが、彼女からもお菓子を頂きました。

 

とても美味しかったです!

 

嬉しくて、思わずインスタにも写真を投稿しました。

 

本当にありがとうございます!

 

また、お菓子が入っていた袋の中には、彼女からのお手紙も入っていました。

 

内容はお見せできませんが、彼女の思いが沢山詰まっているお手紙でした。

 

本当に嬉しかったです。

 

気を抜いたら、涙が出そうになるぐらい嬉しかったです。

 

彼女の思いが沢山、詰まった手紙

 

私の大切な宝物になりました。

 

彼女が手紙に込めてくれた『彼女の気持ち』

 

私は何があっても全力で応えていきます。

 

私は彼女が幸せを掴んだ時の笑顔が本当に見たいです。

 

今までの婚活で見ることができなった景色

 

私が彼女にも必ず見せてあげます!!

 

彼女のように今までの婚活で苦しい思いをしてきた方も少なくはないと思います。

 

『良縁サポート 和』の会員様の中にも彼女のように今までの婚活『辛い経験』『苦しい思い』をしてきた方も沢山います。

 

今まで無駄な時間を過ごした…

 

中には、このように思っている方もいると思います。

 

このように思ってしまう気持ちも私は分かります。

 

しかし、『今までの経験』や『今まで過ごしてきた時間』も『全て無駄じゃなかった』『意味のある時間だったんだ』と思える日は、必ず来ます。

 

本気の気持ち』があれば、叶うのが『婚活』です。

 

彼女も今の気持ちなら幸せを掴める日は必ず来ると、私は信じています。

 

私は本当に結婚できるのか心配です…

 

彼女はこの日もこのように話していました。

 

しかし、今の彼女には私がちゃんと付いています。

 

心配しなくも大丈夫です。

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

必ず『幸せな結婚』を叶えましょうね!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「【会員様からの手紙】…沢山の思いが詰まったお手紙でした。」-3

               

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【会員様からの手紙】…沢山の思いが詰まったお手紙でした。」-4

        

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【会員様からの手紙】…沢山の思いが詰まったお手紙でした。」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「【会員様からの手紙】…沢山の思いが詰まったお手紙でした。」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案