メニュー

LOVE GREEN結婚相談所

運命の人に巡り合う幸せを一緒に見つけませんか?

さんま

  • カウンセラーの日常
LOVE GREEN結婚相談所「さんま」-1

秋の味覚さんま&お月見

お月見の日に、神社へお参りに行き願い事をお願いすると叶うと聞いたので、朝少し早く起きて出勤前に、ウオーキングがてらこの「結婚相談所が軌道に乗るように」お願いして来ました。
まだまだ残暑が厳しく、汗だくのまま出勤しました。
勤務先の近くに、商店街があるので散策し安いお魚屋さんを見つけたので、サンマを買って帰りました。
残念ながら、不漁のせいか痩せていて身があまりなくて、ちょっと寂しい感じでした。
温暖化も続き、サンマが食べられないときが来ると思います。
感謝しながら、サンマを頂きました。

この相談所を知る

LOVE GREEN結婚相談所

神奈川県 / 横浜市港南区

LOVE GREEN結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案