メニュー

LOVE GREEN結婚相談所

運命の人に巡り合う幸せを一緒に見つけませんか?

ブログ投稿

  • カウンセラーの日常
LOVE GREEN結婚相談所「ブログ投稿」-1

毎日のブログ

毎日何気ない日常というか、私のファンになってもらうために、まず私を知ってもらおうと思います。

毎日ブログを書くというのは、何を書けばいいのか分からず、ほったらかしにしていました。

それは良くないと思い、毎日自己紹介がてら書こうと思っています。

娘が2人いて、長女は彼氏と同棲して1年が経ち、人となりが分かったのか、結婚することになりました。

下の娘は、毎日配信をしていました。

なんだかんだ、500日以上毎日途切れることなく配信を続けていました。

その努力はすごいと褒めてあげたい!

それなのに、諸事情により配信ができなくなり、やめることになってしまったのが、とても残念

私も娘を見習い、頑張ります

この相談所を知る

LOVE GREEN結婚相談所

神奈川県 / 横浜市港南区

LOVE GREEN結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案