メニュー

LOVE GREEN結婚相談所

運命の人に巡り合う幸せを一緒に見つけませんか?

長女が結婚⁉

  • カウンセラーの日常
LOVE GREEN結婚相談所「長女が結婚⁉」-1

自分の娘が結婚します!

このたび、1年彼氏と同棲をしていた長女が結婚することになりました。

我が家に、彼と一緒に結婚の挨拶に来ました。

大事に育てて来たので、彼氏にも大事にしてほしいと、旦那から伝えると、「はい」と返事をしてくれました。

子供は大きくなるのが早く、一緒に暮らせる時間は短いと感じています。

女の子なので、結婚して子供が生まれたら、私が面倒を見ることになるとは思うけど、楽しみなような寂しいような複雑な心境です。


この相談所を知る

LOVE GREEN結婚相談所

神奈川県 / 横浜市港南区

LOVE GREEN結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案