メニュー

RYO-EN湘南台 結婚相談所

最高の良縁をサポートいたします

RYO-EN湘南台結婚相談所の特徴

RYO-EN湘南台 結婚相談所「RYO-EN湘南台結婚相談所の特徴」-1

RYO-EN湘南台結婚相談所の特徴

RYO-EN湘南台結婚相談所では、『専任のカウンセラー』が付き、サポート体制は365日いつでも可能になっております。実際にお会いしての面談や電話面談・メッセージのやり取りなど会員様に合ったサービスを行っております。6万人以上いる会員様から自分に合った方を自分で探すこともできますし、ご紹介させていただくことも可能です。


私たちカウンセラーは真剣に会員様1人1人に合った方をお探しいたします。お見合いのセッティングや交際状況の確認などなどどうしてもお時間を使うのでその分のお金はいただきます。

しかしながら月々かかる金額は最低限とし、成婚料をいただく形を取っております。


せっかく入っていただいた会員様には幸せな成婚をしていただきたいと本気で思っております。

なので、もし成婚せずに退会となると赤字になるように料金設定を行っております。

そうすることによりカウンセラーも気持ちと経営の両面で真剣に婚活をサポートいたします。


おかげさまで今までの会員様はすべて1年以内に成婚退会しております。


本気で結婚をしたいと考えていましたら一度詳しくお話しさせていただければと思います。

この相談所を知る

RYO-EN湘南台 結婚相談所

0件

神奈川県 / 藤沢市

辻堂駅 徒歩15分以上

RYO-EN湘南台 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案