メニュー

RYO-EN湘南台 結婚相談所

最高の良縁をサポートいたします

料金改定について

  • キャンペーン
RYO-EN湘南台 結婚相談所「料金改定について」-1

入会しやすくなりました!!

RYO-EN湘南台 結婚相談所「料金改定について」-2

RYO-EN湘南台結婚相談所の小池です。

婚活アプリでなかなかいい人が見つからない。

結婚相談所も使ってみたいけどちょっと高くて…。

そんな方に朗報です。

『RYO-EN湘南台結婚相談所』では只今入会キャンペーンとして料金を値下げいたしました。

なぜ値下げできたの??これには理由があります。


1.事務所の移転


RYO-EN湘南台結婚相談所は以前の事務所を解約し、自宅兼事務所になりました。

そのため、家賃などの固定費用を大幅に削減致しました。

お打ち合わせはご自宅近くの喫茶店やファミリーレストランで♪


2.成婚率大幅アップ


RYO-EN湘南台結婚相談所では1人1人に合った婚活を行うことにより、成婚率がアップし成婚までの期間も比較的早くなっております。

そのため入会金や月会費が低くても成婚料でビジネスが成り立つ仕組みになっています。

(結婚相談所には『成婚料無料!!』をうたっているところがありますが、『成婚料無料』でビジネスを行うと主に『月会費』で利益を出すしかなくなります)


RYO-EN湘南台結婚相談所で良縁を結びましょう。

まずは、無料相談してみてください。


ご連絡お待ちしております。

この相談所を知る

RYO-EN湘南台 結婚相談所

0件

神奈川県 / 藤沢市

辻堂駅 徒歩15分以上

RYO-EN湘南台 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案