メニュー

RYO-EN湘南台 結婚相談所 最高の良縁をサポートいたします

無料相談ってほんとに無料??

  • 婚活のお悩み
RYO-EN湘南台 結婚相談所「無料相談ってほんとに無料??」-1

無料相談ってハードル高いなぁ

RYO-EN湘南台 結婚相談所「無料相談ってほんとに無料??」-2

RYO-EN湘南台結婚相談所の小池です。


・結婚相談所に興味はあるけどまだ入るかどうかわからない。

・話は聞いてみたいけど無理やり入会させられたら困る


このような悩みで無料相談を受けてみたいけどメールや電話が出来ない…。という方が多いと思います。

実際に私どもの相談所に無料相談した方もかなり悩んで相談してみた。という方が多いです。

ここ最近は入会を決めた方が相談に来るケースが多いです。

入会するかどうかはもちろん、そもそも貴方に結婚相談所が向いているかどうかを知るためにも早めに無料相談に来てほしいと思っています。

実際に相談所に向かない方はいます。入会をこちらから「やめた方が良い」とアドバイスすることもあります。


入会するかどうかはもちろん話を聞いてみてからで良いと思いますし、基本的には無料相談当日の入会はこちらからお断りしています(すでに別の相談所で活動している方などは当日入会もOKにしてます)


もちろん100%とは言いませんが、入会して前向きに活動していただければ高い確率で1年以内に成婚になります。

それを踏まえたうえでしっかりと入会するかを考えてほしいからです。


貴方にとって良い人生が送れるように私どもは全力でサポートします。

まずは無料相談で貴方のお悩みをお聞かせください。


RYO-EN湘南台結婚相談所

電話:0466-96-0266

メール:koike@ryoenshonandai.com





この記事をシェアする