メニュー

成婚サポート えい縁

成り行き婚活から真剣婚活へ。あなただけの婚活戦略整えます!

風水で婚活運気UP!?

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
成婚サポート えい縁「風水で婚活運気UP!?」-1

目次

  • はじめに
  • 出会いがない場合
  • 気になる男性を振り向かせたい場合
  • お金持ち男性と結婚したい場合
  • 嫌いな人を遠ざけたい場合

はじめに

スピリチュアルな香りがして嵌っていなくても何となく気になってしまう「風水」

私も独身時代の暇で暇で仕方なかった際に魔が差し、思わず買ってしまった1冊の風水本がありましたが、実践することなくそのまま本棚の肥やしになっていました。

しかし、先ほど気まぐれで取り出しペラペラっと眺めてみると、やはりありました。「婚活」に関係するお話が。

今日は、その中からいくつかご紹介してみます。試してみると、運気が良い方向に変わるかも??


出会いがない場合

成婚サポート えい縁「風水で婚活運気UP!?」-3

「出会いがないのでとにかく出会いがほしい場合、生花を桃花位に飾ると良い」らしい。(林 秀靜「おはらい風水/お悩み解決編」P32/2009/泉書房)

桃花位とは恋愛運を高める方位のことだそうで、生まれ年によってそれぞれ飾るべき方位が違うみたいです。

寅&午&戌年生まれの人は「東」に飾る。

巳&酉&丑年生まれの人は「南」に飾る。

申&子&辰年生まれの人は「西」に飾る。

亥&卯&未年生まれの人は「北」に飾る。

飾る花は、甘い香りのする「バラ・ユリ・ラン」などがおすすめですが、注意点として「未婚女性は土気を強めると女の魅力が弱まるため、土を使った鉢植えなどは避ける」とのこと。(林秀靜「おはらい風水/お悩み解決編」P39/2009/泉書房)

う~ん、科学的に考えようとしてもなかなかその理屈は分からないです。さすが風水。

具体的な出会いについては、以下の様なアドバイスがありました。

 

「イケてる人と出会いたい場合、玄関を綺麗にして明るい照明をプラスする」といいらしい。(林 秀靜「おはらい風水/お悩み解決編」P34/2009/泉書房)

風水ではよく玄関は運気の入り口と言われます。悪い縁を避け良い出会いを呼び込むために玄関は明るく綺麗に保ちましょう。

 

また、自分とピッタリの人と出会いたい場合、紅茶にバラの花びらを浮かべて飲み干す」といいらしい。さらに「花柄のロマンティックなティーカップを使うと効果倍増」とのこと。(林 秀靜「おはらい風水/お悩み解決編」P40/2009/泉書房)

貴族みたいですね!確かに乙女度が増してより一層魅力的になりそうです。

 

さらには、「モテオーラを纏い異性からとにかくモテまくりたい場合、赤い宝石を身につける」といいらしい。(林 秀靜「おはらい風水/お悩み解決編」P29/2009/泉書房)

赤い宝石と言えば、ルビーやガーネットでしょうか。確かに赤は情熱や積極性を感じさせ、自身だけでなく相手にも行動を促す効果がありそうですね。まさしく赤い布に反応する闘牛のように、男性が怒涛の様に突進してくるかもしれません。


気になる男性を振り向かせたい場合

成婚サポート えい縁「風水で婚活運気UP!?」-4

「相手が年上の場合~フローラル系(ローズとか)の香りを身にまとう」といいらしい。(林秀靜「おはらい風水/お悩み解決編」P30/2009/泉書房)

確かに男性として、いい香りのする女性は気になってしまいますよね。癖のある香水よりやっぱりフローラル系が嫌味もなく良いと思います。シャンプーやリンス、入浴剤などに取り入れるといいのでは。

「相手が年下の場合~バスルームをピカピカに掃除する」といいらしい。「必要なもの以外は置かずにスッキリすることも大事」とのこと。(林秀靜「おはらい風水/お悩み解決編」P30/2009/泉書房)

バスルームがピカピカなのを男性は知る術もなく・・・。バスルームを披露するような男性がいたとしたら、それは既にいい関係なのでは?

よって、この行動は気持ちの問題でしょうか。几帳面さや清潔感が年下男性の心をくすぐる魅力をにじませるのかもしれませんね。

お金持ち男性と結婚したい場合

成婚サポート えい縁「風水で婚活運気UP!?」-5

「龍の置物を、東の方位か玄関に向かって左側に置く」といいらしい。また「龍が飲めるように水を近くに添えると吉」だとか。(林 秀靜「おはらい風水/お悩み解決編」P9/2009/泉書房)

龍の置物は良く風水に登場しますね。実は私も婚活時代、この話を知っていたわけではないのですが龍の置物を玄関に置いていました。なるほど、だから収入のある女性と結婚できたのでしょうか?

ちなみに、その置物は弟がスコットランドへ旅行した際のお土産で、ややダークな印象のドラゴン像でした(上の画像が実物です)。東洋の龍は神聖なイメージですが、西洋では悪の象徴であったりします。それでも効果アリ?だったのはやはり風水的な効果でしょうか?

玉の輿に乗りたい、セレブ婚をしたい女性は試してみてはいかがでしょう?

嫌いな人を遠ざけたい場合

成婚サポート えい縁「風水で婚活運気UP!?」-6

「好きでもない人に言い寄られて困る場合、雄鶏の置物かサボテンを玄関に飾る」といいらしい。(林 秀靜「おはらい風水/お悩み解決編」P34/2009/泉書房)

これは何か想像できますね。雄鶏のくちばしやサボテンの棘が相手を撃退してくれそうです。

 

さいごに

これら以外にもまだまだたくさんありますが、恋愛運を上げる効果として挙げられている風水をまとめると・・・

・花を飾る。

・ピンクのパジャマやカーテンを使う。

・鏡をピカピカに磨く。

・フローラル系のシャンプーや香水を使う

といったところでしょうか。

他には「金魚鉢で綺麗な色の金魚を飼い北の方位に置くと、出会運・交際運など恋愛に関するあらゆる運が高まる」ということも書いてありました。(林 秀靜「おはらい風水/お悩み解決編」P46P47/2009/泉書房)ほんとか!?

信じる者は救われる!?婚活がマンネリ気味な方、ぜひお試しあれ。

 

GOOD LUCK

成婚サポート えい縁 大田

この相談所を知る

成婚サポート えい縁

22件

茨城県 / つくば市

つくば駅 徒歩14分

成婚サポート えい縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案