メニュー

成婚サポート えい縁

成り行き婚活から真剣婚活へ。あなただけの婚活戦略整えます!

今年成婚退会されました元会員様と再会。

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
成婚サポート えい縁「今年成婚退会されました元会員様と再会。」-1

目次

  • 元会員様と焼肉ディナー
  • 今年もあと1ヵ月
  • 婚活やご結婚へ向けてのお悩みがありましたら・・・

元会員様と焼肉ディナー

成婚サポート えい縁「今年成婚退会されました元会員様と再会。」-2

今年の9月でめでたくご成婚退会された元会員様と、久しぶりにお会いし焼肉ディナー。

とても幸せそうな笑顔で、婚活時のエピソードや現在のご状況をお話ししてくれました。

熱々のお話のせいで、お肉も焦がし気味となってしまいました。

あらためてお世話させて頂いた喜びを感じさせていただきました。ありがとうございました。

これからもこのご縁を大切にしていきたいと思います。


今年もあと1ヵ月

成婚サポート えい縁「今年成婚退会されました元会員様と再会。」-3

あっという間に1年最後の月、12月になってしまいました。

皆さまはどの様な1年だったでしょうか。年初に心抱いていた目標は達成されましたでしょうか?

私は今年の1月に結婚相談所を開業し、これまで激動の日々でした。

1年間も動き続けると、当初には想像できないことが次々と起こります。

もちろん動き続けたからこそ景色がどんどん変わっていったのであって、停滞していたら1年経っても同じ場所に立ち続けたままだったでしょう。

年初に立てた目標は何とか達成見込みですが、できましたらもう一組ご成婚をお世話したいところです。

ただ、こればかりはご本人同士のお気持ち優先ですので、結婚相談所が「必要以上に」急かすことがあってはならないと思います。(良く聞く話ですが、不自然に成婚を急かす相談所にはご注意くださいね)

ただ、まだ今年は一カ月あります!

良い一年を終わらすために、残り一カ月共に頑張りましょう!

インフルエンザがたいへん流行っているようです。妻の職場でも、娘の保育園でも感染者が出ているそうで身近な脅威に感じます。皆さまも十分お気をつけください。

婚活やご結婚へ向けてのお悩みがありましたら・・・

成婚サポート えい縁「今年成婚退会されました元会員様と再会。」-4

成婚サポートえい縁では、婚活や結婚のお悩みなどについて対面またはオンラインでの無料相談を行っています。


入会を無理にお勧めすることはございませんので、純粋にお悩みのご相談や当方のサポートスタンスを知る機会として、
ぜひお気軽にご活用ください。

https://seikon-eien.jp/

この相談所を知る

成婚サポート えい縁

23件

茨城県 / つくば市

つくば駅 徒歩14分

成婚サポート えい縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案