メニュー

芦屋縁

阪神間を中心に昔ながらのアットホームな相談所です。

神戸市42歳男性3年間の活動の末、コロナ禍でのご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
芦屋縁「神戸市42歳男性3年間の活動の末、コロナ禍でのご成婚!」-1

またまた40代男性のご成婚報告です

-----------------------------------------

会社の先輩から芦屋縁の紹介を受け、

入会してから成婚までの3年間色々な事がありました。
半年お付き合いをしていた女性とは
父親が入院した事を切っ掛けに別れ、
その後父親が亡くなり、
長男として父親の葬儀や母親の入院の世話などを行い、
全てやりきった後には自分自身も10日ほど入院することとなり、
病院のベッドの上で
「自分自身にはご縁というものがあるのだろうか?」
考えたこともありました。しかしながら、退院後も西嶋様より
「色々な女性とお会いしてみてくださいね」と言われ、

ひたすらに申し込みを続ける日々の中で
今の彼女と出会うことが出来ました。彼女とは気兼ねなく話すことが出来、
何があってもフォローしてくれる優しさがあり、
常に一緒に居たいと思うようになりました。お付き合いは昨年の11月上旬からと
3ヶ月ちょっとではありましたが、
西嶋様のフォローやアドバイスのお陰で
この度成婚へと至り、感謝しています。

また、ご縁というものが自分にもあったのかと
今更ながらに実感しました。
3年という期間は大変ではありましたが、
自分自身が前向きに成長出来る期間でもあったと思います。

今後は新しい家族として彼女を大切にしたいと思います。
3年間お世話になり、ありがとうございました。

----------------------------------------

またまた40代男性のご成婚報告です。
神戸市在住、42歳 阪神間が本社の会社員男性と、枚方市在住、37歳、契約社員女性のカップル💓
芦屋縁でご成婚された先輩のご紹介で来られたのが約3年前。

メッセージにもある通り、彼にとってのこの3年間は本当に色んなことがあり、側で見ていた私でさえも、目まぐるしく変わる状況についていくことがやっと、という感じでした。
そんな中でも彼は本当に辛抱強く、誰のせいにすることもなく自分自身の力で乗り越えてこられました。
そして最愛の彼女と出会い、出会ってからはあっという間のゴールインでしたね💕

他の方と同じく、コロナ禍という環境の中でも彼女を本当に大切にして、電車に乗せるのは心配だからと、行き先が逆方向であっても毎回車でお家まで送り迎えをしていました。
お相手の彼女も、そんな彼の優しさに心打たれ、安心感を得ることができたのだと思います。
この日が迎えられて本当によかった❗️
末永くお幸せに〜😊

この相談所を知る

芦屋縁

0件

兵庫県 / 芦屋市

芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案