メニュー

芦屋縁

阪神間を中心に昔ながらのアットホームな相談所です。

3/31芦屋お花見散歩&交流会

芦屋縁「3/31芦屋お花見散歩&交流会」-1

桜満開のシーズン到来!

先日は芦屋縁主催の

「芦屋お花見散歩&交流会」

無事に終了しました。

芦屋縁「3/31芦屋お花見散歩&交流会」-2


とってもお天気も良くて

桜も七分咲きくらいでしたが

青空に映えてとっても綺麗でした〜


今回は40代男性2名と、30代後半〜40代女性3名

ご参加頂きました



サロンに集合頂き、まずは自己紹介がてら

1対1のトークでお話

その後、サロン周辺をみんなで

お散歩しながらお花見です〜



芦屋縁「3/31芦屋お花見散歩&交流会」-3


30〜40分でサロンに戻って、

ご近所の人気ケーキ屋さん

「パティスリープラン」さんの

ケーキとお茶でTEA TIME

好きなケーキを選ぶべく、

みんなでじゃんけんで大盛り上り


芦屋縁「3/31芦屋お花見散歩&交流会」-4


最後に気になるお相手を記入頂き

お開きとなりました。

結果は.............


カップル2組誕生!!


良かったです〜!

今回は年齢層も同じくらいで

アットホームな雰囲気の中

みなさん自然体でお話されて

良い結果が出たので

本当に良かったです

その後、プロフィールを交換の上、

お見合いをして頂き、

ご結婚までサポートしていきます


これこそが、結婚相談所主催のパーティの醍醐味です。

結婚するために、恋愛のお相手をお探しの方は

是非、結婚相談所をお勧めします。

交際からのサポートが

私たちのお仕事の8割を占めています




「交際してもなかなか結婚まで辿り着かない」
「結婚したい!けどガツガツ見えるんじゃないかなぁ」
「条件よりもフィーリング重視」
「自然体で出会いたい」


こんなお悩みをお持ちの方は

パーティもおすすめですよ

芦屋縁サロンでも時々開催しています。

ご興味のある方は

LINE@より配信ご登録くださいませ


(友達追加方法)

1、LINE上部の検索欄にて

「芦屋縁」で検索

2、芦屋縁WEBサイトより、

「メニュー」→「パーティ」からリンクがあります。






この相談所を知る

芦屋縁

0件

兵庫県 / 芦屋市

芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

婚活のお役立ち情報がLINEに届く