メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

コロナ禍のお見合いあれこれ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
JUNブライダル・ラボ「コロナ禍のお見合いあれこれ」-1

目次

  • コロナ禍のお見合いあれこれ
  • その他の関連記事

コロナ禍のお見合いあれこれ

こんにちは!
神戸の結婚相談所 JUNブライダル・ラボの 森です。

今年のGWも去年と同じ、緊急事態宣言の期間となってしまいましたね。


そしてまた・・自粛要請期間が延びるようです。


ただ今年は新しい生活様式も定着しつつ、ワクチンの接種も始まり・・
落ち着いて行動ができるようになってきました!

そうした中で、実際の
お見合いや、カウンセリングも普通に行われています。


落ち着いたカフェで、1対1で静かにお茶をしながら・・

もちろん!ご希望の際は、オンラインでも行っています。

先日も会員さまとお会いした時、ひとつ気が付いたことがありました。


だいたい、交互にお話しするのですが・・
何気に、お茶を飲むタイミングが同じなのですよね。

お話をしている最中は、二人ともマスクを着用しながら。


そして何度かお話しの途中、一呼吸置いて・・お茶をいただく。

コロナ前は、どんな感じだったのかな?と、

思い出してみると・・・
だいたい同じだったことに、気が付きました!

今までそんなこと、気にも留めていませんでしたが、
ほぼ、同じタイミングで・・・一息つく感じで・・・

今回のテーマは『コロナ禍のお見合いあれこれ』です。


続きはこちらから☞ https://bridal-labo.com/blog/koronakanomiai

その他の関連記事

婚活には勇気が必要?

https://bridal-labo.com/blog/yukigahitsuyo


勝負の”お見合い写真”

https://bridal-labo.com/blog/shobunomiaishashin


婚活・見る目を♡やしなって!
https://bridal-labo.com/blog/mirumeoyashinatte

こんな婚活プロフィールはNGです!
https://bridal-labo.com/blog/purofuirung


婚活成功の法則(最近まで恋人がいた方)
https://bridal-labo.com/blog/seikonohosoku1

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案