メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

【私の婚活騒動記】パイロットの奥さまになり損なった・・私

  • お見合い
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
JUNブライダル・ラボ「【私の婚活騒動記】パイロットの奥さまになり損なった・・私」-1

私がパイロットの奥さまになり損なった、その理由は・・・

こんにちは!
神戸の結婚相談所JUNブライダル・ラボの森です。

婚活していたら出会ってみたい職業の方もいらっしゃいますよね!

日頃は自分の職場の人としか話していないので、違った職場や職業の人と話せるのも婚活の楽しみかな?なんて思っていました。

そんな私にパイロットの方とお見合いが決まりました!

パイロット・・憧れてました・・・

今回はパイロットとの婚活体験談をお話ししています。

なぜ、私がパイロットの奥さまになり損なったのか・・・

ぜひ、読んでくださいね!

続きはこちらから👉https://bridal-labo.com/blog/nakodosangaitara

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案