メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

お母さまに、ほぼ無理やり?連れてこられた彼女が・・・

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
JUNブライダル・ラボ「お母さまに、ほぼ無理やり?連れてこられた彼女が・・・」-1

目次

  • 親御さんに無理やり?!ご成婚退会された会員さま💕
  • はじめまして(^^)/ JUNブライダル・ラボです!

親御さんに無理やり?!ご成婚退会された会員さま💕

こんにちは!


神戸の結婚相談所JUNブライダル・ラボの森です。


先月、神戸オリエンタルホテルにて
ご成婚退会された会員さまの♡お祝いランチ会をさせていただきました!


お相手さまと仲睦まじくお話されている彼女を見て・・胸の底から温かいものを感じました。



思えば・・彼女と初めてお会いしたのは2年前の夏。

お母さまに、ほぼ無理やり?連れて来られた・・・と、いう感じでのご挨拶でした。



その頃の彼女は、おしゃれもあまり興味がなさそうで、パンツしか持っていない・・という状況。


しかしながら・・・そこは神戸のお嬢さん。

そこはかとなく上品さが漂っていました。


一緒にお洋服を買いに行くと・・・センスが良い!!

さすが神戸っ子!!


しかし彼女の場合、婚活を始めたものの今ひとつ意欲が見られず、どうしたものか・・・と当時の私は悩みました・・・


続きはこちらから👉https://bridal-labo.com/goseikon2024.3.17


はじめまして(^^)/ JUNブライダル・ラボです!

JUNブライダル・ラボは神戸市・西宮市を中心に20代30代の会員さまが多く活動されている結婚相談所です。

JUNブライダル・ラボでは『いつまでも幸せなお二人でいて欲しい』との思いでサポートさせていただいております。

そんな『幸せな結婚』を望まれている方は是非、私に『あなたが幸せになる』お手伝いをさせて頂きたいと思っております。

よろしければ、ぜひ!公式ホームページも、ご覧くださいませ。

【公式ホームページ】
https://bridal-labo.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案