メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

【必見!】アプリ婚活の落とし穴って・・なに?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
JUNブライダル・ラボ「【必見!】アプリ婚活の落とし穴って・・なに?」-1

目次

  • 誰もが気づかずにハマってしまう!アプリ婚活の落とし穴
  • はじめまして(^^)/ JUNブライダル・ラボです!

誰もが気づかずにハマってしまう!アプリ婚活の落とし穴

こんにちは!

神戸の結婚相談所JUNブライダル・ラボの森です。
 

今回は・・・
先月、ご成婚退会された女性会員さま(31)からお聞きした話を中心にさせていただきます。

 

こちらの女性会員さま、実はJUNブライダル・ラボに来られる前は・・大手結婚相談所で活動されていました。

そして、思うことがあって・・当相談所に移って来られ、ちょうど1年間の活動を経て…ご成婚退会となりました。

お相手さまと出会うまで・・彼女の場合、活動5ヶ月目のことでした。

 

将来のパートナーに出会うのは、初めてのお見合いで出会われる方もいらっしゃいますし、
(実際、本当にあります!!)
3カ月~半年、また1年ほどかかって出会われる方もおられます。

婚活は、なるべくなら集中して短期間で終わらせたいですよね!

 

話を戻します。
 

先月ご成婚退会された会員さま…とても温かく優しいお人柄で、笑顔を絶やさない素敵な女性です。
 

今までの婚活を振り返っての話題になりました。
 

すると、彼女は静かな口調で言葉を選びながら…ゆっくりお話ししてくださいました。

 

『IBJのシステムって・・本当にすごいですよね。

すごいんですけど・・・

会員アプリで見ていると、こう・・・

何といったらいいんでしょう・・・。

〇〇〇△△△〇。

ええっ・・・!

彼女が言った言葉に驚きました!!

今回は、誰もが気づかずにハマってしまう、アプリ婚活の落とし穴についてのお話しです。

彼女は何を言ったのか・・・??

落とし穴って・・・何?

ぜひ!読んでくださいね!

続きはこちらから👉https://bridal-labo.com/blog/otosiana

はじめまして(^^)/ JUNブライダル・ラボです!

JUNブライダル・ラボは神戸市・西宮市を中心に2030代の会員さまが多く活動されている結婚相談所です

 

JUNブライダル・ラボでは『いつまでも幸せなお二人でいて欲しい』との思いでサポートさせていただいております。

 

そんな『幸せな結婚』を望まれている方は是非、私に『あなたが幸せになる』お手伝いをさせて頂きたいと思っております。

 

よろしければ、ぜひ!公式ホームページも、ご覧くださいませ。

 

【公式ホームページ】

https://bridal-labo.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案