メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

お見合い結婚では離婚率が低くなる4つの理由

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
JUNブライダル・ラボ「お見合い結婚では離婚率が低くなる4つの理由」-1

お見合い結婚では離婚率が低くなる4つの理由

誰もが憧れる恋愛結婚

 

そうですよね、いつか白馬の王子様が・・・💖

 

私たちの頃はユーミンの「恋人がサンタクロース」♪ いつ来てくれるのかな?

 

 

なんて・・・!思っていた時期が誰にでもあると思います。

 

 

結婚がゴールと、思えていた幼い時期なんでしょう・・・。

 

 

でも実際は、結婚はゴールではありません!

 

 

ふたりの物語を創っていく、新しいスタートです!!

 

 

私は夫と結婚相談所のお見合いで出会い、今もふたり仲良く幸せに過ごしています。

 

 

だから、断言できます!

 

 

お見合い結婚の良さが!!




今回のテーマは『お見合い結婚では離婚率が低くなる4つの理由』です。

詳細はこちらから👉https://bridal-labo.com/rikonritu

是非、ご覧くださいね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案