メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

ハイスペックなのに婚活が上手くいかない、理由はコレだ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「ハイスペックなのに婚活が上手くいかない、理由はコレだ!」-1

ハイスペックの人が陥りやすい落とし穴

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です。


ハイスペックだけど結婚出来ない人って周りに居ませんか?

男女共にハイスペックな方って、若い頃はモテていた方が多い✨


「あの人、恋人が途切れたこと無いよね」

「いつ見ても素敵だな~」

楽しく異性と遊んで30代を越えても結婚するような素振りは見えない。

「独身を貫くのかな」

と思っていたら女性は30代を越えて、男性は40代を越えて急に焦りだす。

なんて事がありますよね💦


ブルースターはハイスペックな男女が多い相談所です。

(特に特化してる訳では無いんですが、なぜなのか💦)


男性は40代、女性は30代が当相談所の多い年齢。


男性は年収1000万以上・高学歴のハイスペック

女性は医師・お嬢様・美人のハイスペック

皆さん性格も良く、入会時には

「モテてたでしょう?」と伺うと

「え、あ~、まぁ💦」

と照れながらもお答えくださいます。


それなのに婚活が上手く行かない理由って!?

理由は簡単

「モテていたから」


・昔モテていた!今もモテる🎶

・色んな恋愛をした、自分は恋愛マスター!

・ここまで結婚しなかったんだから、周りもうらやむような異性と結婚しないと。


など考えて婚活をしてしまうんです。( ;∀;)


素敵な人と出会っても

「う~ん、もっといい人の方がいいよね」

と考えてお断りしてしまう。

なまじハイスペックなため、他の素敵な方と沢山出会えるんです。


「やっぱり自分はモテるよね~」

「素敵な方を選ばないと損だわ」

と、どんどん婚活期間が長くなっていく・・・


そうするとどうなると思いますか?

どれだけハイスペックな男女でも年はとります。

素敵な男女でも年齢が上がれば婚活は難しくなる。


年齢が上がるとどうなる?

今まで出会っていたハイスペックな人との出会いが無くなってくる。

その事に自分でも気が付いているが

「ここまで婚活頑張ったんだから、今さら条件は下げられないよ!」

と意地になってしまう・・・(;´・ω・)


これがハイスペックな男女なのに婚活が上手く行かない理由です。

婚活を始めた当初は高望みでは無い希望も、

年齢があがれば高望みに変化してしまう。

それを早く気が付くことが出来るか。

出来れば婚活は上手く行きます!!


1人では気が付かないかも知れない。

誰かアドバイスしてくれる人がいたら??

ブルースターにご入会頂き、私と一緒に早い成婚目指して頑張っていきませんか?


下記ブログもご参考下さいね。


幸せ成婚カップルに婚活のコツを聞いてみました✨

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/91431/


42歳・再婚・子あり男性、40歳美人会員様と成婚退会💞

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/91783/


IBJ AWARDをまた頂きました!キャンペーンします!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/90463/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案