メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【成婚退会】成婚カップルに婚活のコツを聞いてみました

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【成婚退会】成婚カップルに婚活のコツを聞いてみました」-1

お相手が喜ぶことが嬉しい💞

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


昨日、1月に成婚退会したカップルが事務所に遊びに来てくれました✨


本当にお似合いで素敵なカップル💑

お互いがお相手のことを思いやる、優しいお2人。

幸せオーラが満載です💕


ブルースターの元会員さまは女性。

男性とお会いするのはこの日が初めてですが

彼女から彼のことを良くノロケられていたので初めてお会いした気がしません(#^.^#)


彼女の左手には彼から貰った婚約指輪💍

婚活中は

「婚約指輪はいらないですね!」

と言っていた彼女。

彼からサプライズで指輪をもらった時には

「貰った時は驚いてなに?なに?って感じだったけど

後からじわじわと実感がわいてきて、こんなに嬉しいんだ!って思いました

いらないって言ってる人には貰った時の嬉しさを考えて欲しいです」

と笑顔でお話して下さって。

彼に

「指輪を用意しようって思ったきっかけは?」

と伺うと

「え~・・・きっかけと言うか・・・彼女にあげたい。って思って。喜んでくれるかな、と。」

と恥ずかしそうに話をしてくれました。


見た目が強面の彼が、一人で婚約指輪を見に行ったことを想像すると・・・

彼女と「なんかそれが嬉しいよね!!」と2人でキャッキャしちゃいました✨


色々と2人から話を聞いていると

お互いが「相手が喜ぶことを」と考えているエピソードばかりでした(*^-^*)


そんなお2人に婚活が上手く行くコツ!を伺ってみましたよ✨


彼女からは

・条件にとらわれずに直感で選んでみて!


彼からは

・自然体でいられるお相手を探す、相手の気持ちを考えること。


とのコツを頂きましたよ(*´艸`*)

どちらも婚活には必要なこと。

しかも簡単に出来るコツですよね🎶


お2人の婚活期間は同じくらいの期間で入会から6か月

これだけ早く良いお相手に巡り会えたのは

お2人の頑張りと、条件にとらわれずお相手を思いやる気持ちを常に持っていたから。


でも1人で活動していたらそんな風に思えなかったかも。とも仰っていました。(*´з`)


頑張っていても1人では上手く行かない事もカウンセラーと二人三脚で活動していくことによって

考え方や取り組む姿勢が変わっていくのかも知れないですね。

あなたも結婚相談所で活動してみませんか?


結婚相談所で婚活したい・・まずは無料相談に行ってみよう

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/80737/


40歳以上だと婚活は無理?そんな事無いですよ!😊

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/90820/


婚活してるけど、なんか上手くいかない?

もしかして高望みしてませんか?

下記動画をご覧下さい。


「婚活高望み」今更だけどおさらいです!

https://youtu.be/wY5CMW0VCg8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案