メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

42歳・再婚・子あり男性、40歳美人会員様と成婚退会💞

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「42歳・再婚・子あり男性、40歳美人会員様と成婚退会💞」-1

本当に結婚出来るなんて、勇気だして入会して良かった!

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です。


ブルースターは今月も沢山の成婚退会が✨

その中でなかなか条件の厳しい男性の成婚エピソードをご紹介します(#^.^#)


彼が入会したのは去年の7月。

離婚して傷ついた彼は

「もう二度と結婚はしない・・・」

と誓ったのですが、やはり人生を一緒に過ごすパートナーが欲しい。

と入会を決意。


活動期間は半年ほどの彼。

最初から「活動するのは1年間」と決めていました。

理由は海外赴任が決まっているから💦

海外赴任する前に奥様となる方と籍をいれて準備もしないと行けない!

逆算すると1年間も活動できるかな~、と言ったところでしたね(;^ω^)


スピーディに婚活を進めないと行けない彼はお見合いの時に全てのことをお相手にお話しました。

離婚のこと、子供のこと、彼の仕事のこと、海外赴任のこと・・・

盛りだくさん過ぎてお相手に惹かれてしまい、お見合いお断り!が続きました。


でも、とても人柄の良い彼。

お話してると優しく、気遣いの出来る彼に交際希望のOKを出して下さる女性も。

その中のお一人が運命のお相手でした💗


通常はお見合いから3か月で成婚退会が基本ルールですが、彼女との交際期間は半年近く。

お互いに惹かれ合い、「この人しかいない!」

と気持ちは決まっていたのですが・・・

海外に赴任する。という大きな壁が💦💦


彼女は実家暮らしで市内から外に出ることも冒険!

それがまさかの海外!となると(;^ω^)

彼も彼女の気持ちはよく分かっています。

押し付けることはせず、彼女の気持ちに任せつつ

安心出来るように不安を潰していきました。


そんな彼女に寄り添う彼の気持ちに

「この人となら海外生活をしても一緒に生きていきたい」

とお考え下さり成婚退会の気持ちが固まりました

と嬉しいご連絡を頂きました✨


そして先週プロポーズ!!

彼の心のこもった素敵なプロポ―ズに彼女は感動して下ったそうです(*^▽^*)


彼から成婚退会の手続きの際に

「本当に入会して良かったです!一人で海外に行くのか~。なんて考えてたのに、こんな素敵な女性と出会えるなんて!」

と、とびきりの笑顔で仰っいました。


自分は婚活しても上手く行かない。

と活動せずに諦めるより、まずは行動してみましょう!

諦めてしまって

「あの時、婚活してたら良かった・・・」

なんて後悔は勿体ないですよ(*´з`)


40歳以上だと婚活は無理?そんな事無いですよ!😊

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/90820/


IBJ AWARDをまた頂きました!キャンペーンします!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/90463/


「婚活始めたいけど・・入会の手続きって簡単なの?」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/70164/



婚活してるけど、なんか上手くいかない?

もしかして高望みしてませんか?

下記動画をご覧下さい。


「婚活高望み」今更だけどおさらいです!

https://youtu.be/wY5CMW0VCg8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案