メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

だいすけ
5.0
1ヵ月前
こちらの結婚相談所のカウンセラーの山本さんは、とても頼りになる方です。 困った時はすぐに的確なアドバイスを下さり、婚活をスムーズに進めることができました。 上手くいかず落ち込む場面では、いつも元気付けてもらい、気持ちをポジティブに切り替える事ができました。 素敵なお相手と成婚退会する事ができたのも、振り返ればきっと自分一人の力だけでは難しかっただろうと思います。 これから婚活を始めようと考えている方には、ぜひ一度お話しを聞いてみる事をオススメします。
Hiro Hashi
5.0
10ヵ月前
他社の婚活サービス、IBJ加盟他相談所を経て、 こちらにお世話になりました。 私の場合は約1年半ほど成婚まで掛かりましたが、8年にも及ぶ婚活を最高な形で締めくくる事が出来たのは、カウンセラーの山本さんと出会えたからこそだと思います。 時には厳しく、時にはやさしく、何時間も相談に付き合ってくださるような愛にあふれている方です。このような方は中々いらっしゃらないのではないでしょうか。 婚活は十人十色、中々上手くいかない事もありますが、やる気さえあれば必ず最愛のパートナーと出会う事が出来ると思います。 色々不安はあるけど、絶対に結婚はしたい! そんな方は是非、入会を考えてみてはいかがでしょうか。
加奈
5.0
10ヵ月前
山本さんには、大変お世話になりました☺️ 姉が婚活で結婚したので、活動に違和感はありませんでしたが結婚について漠然としたイメージから、山本さんと話す中で結婚について自分が希望することがはっきりしてきました。 私自身は自分で決めたいタイプなので、そこを尊重してくれアドバイスして頂き、無事に理想の相手と結婚することができました。 コロナ禍になってすぐに婚活を始めて、予想していたよりも長くかかりましたが、諦める事なく続けられたのも山本さんのお陰です。 いろんな婚活方法も相談所もありますが、山本さんが本当に人のことが好きで世話好きな良い人なのがよく分かります。 お金のかかることなので、絶対に色んなところを見に行ってから行く方が良いですが、山本さんはできるだけ活動しやすいようにサポートしてくれます。 一から始める人も、いろいろしてみたけど上手くいかなかった人にもオススメです。
SN K
5.0
10ヵ月前
2022年3月から10月までお世話になりました。婚活自体が初めてでしたが、最初の無料相談では難しい話はなく、楽しく色んなお話が出来ました。 会員の中身を知った上でお話してくれる姿勢が嬉しく、安心出来ました。 やり取りも非常にスムーズで、少しの不安でも電話をしてくれるような相談所です。 自信を付けてくれますが、良くない考えや伝え方などはしっかり諭してくれ、自分の成長にも繋がりました。 今は信じられないくらい幸せです。本当にありがとうございます…!
あやか
5.0
10ヵ月前
2022年2月に入会してその年の9月までお世話になりました。 仲人の山本さんはとても明るく気さくな方で親身にサポートして頂きほんと感謝してます。 そのお陰もあり素敵な方と出会い無事に成婚退会出来て凄く幸せな日々を送ってます! これから結婚をお考えの方に是非おすすめな結婚相談所さんです!
Jacksley Rico
5.0
10ヵ月前
友達の紹介でBLUE STARさんに入会しました。初めてお話を聞きに行った時は、不安もありましたが、ご担当の方から丁寧な説明を受け、また楽しくお話できたこともあり、入会を決めました。 活動を始めてからもしっかりサポートいただき、相談もしやすい環境を作っていただきました! 途中、結婚活動に結果が出ず、挫けそうになったこともありましたが、サポート頂いた結果、縁あって成婚退会することができました! ありがとうございました🙇
uしょーご
5.0
10ヵ月前
34歳男です。 2022年8月〜2023年2月までお世話になりました。担当山本さんがとても面倒見のよい世話焼きの方なので、成婚退会までスムーズに事が進みました。特に男性は最初のお見合い〜仮交際〜真剣交際〜プロポーズ〜指輪〜式などの流れや詳細を把握されてない方が多いと思いますので(私含め)、各ポイントでこうしたらうまく行くという、具体的な行動まで的確にアドバイスいただけたのが、本当に助かりました。 婚活はスピード感をもって進めることが重要だと感じており、いつ連絡しても返事が速いので相談しやすく、そこもとてもよかったです。
むほ
5.0
2年前
親切でとても丁寧でした♪入会の押し売りのようなものも無かったです。 担当さんが沢山アドバイスをくれるので、とてもありがたい! 意見を押し付けられたり、無理強いもされなかったので楽しく活動出来ました✨

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案