メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

婚活男性あるある!交際が上手くいかない理由はこれだ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「婚活男性あるある!交際が上手くいかない理由はこれだ!」-1

女性も温かい気持ちで見てあげて欲しい💦

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


婚活をしている男性あるある

これが交際が続かない理由だ!


今回は洋服についてお話していきます。


男性はこれをみて改善

女性はこれをみて一緒に改善していく参考にして下さいね。


男性は本当に洋服に無頓着過ぎる!

めっちゃオシャレになって欲しい。と言う事では無いのですが

まぁ、でも出来ればオシャレになって欲しいけど(願望)

それでも洋服を気にしない男性が多すぎます・・・。


1)毎回同じ洋服でデートに来る

2)洋服にシミ・汚れがあり、ヨレヨレ

3)TPOに合わせた洋服を着てこない


もう、これはね。

ダサイ!の前の段階なんですよね(;^ω^)

世間一般的にも男性ってオシャレじゃない人の方が多い。

なので婚活男性に「オシャレ」は求めるものじゃない!

と思っています。

いや、でもオシャレな方が良いけどね・・・(願望パート2)

オシャレでなくても、小綺麗にはして欲しいんです。


項目1の、デート度に同じ服・・・

彼の勝負服なんでしょうかね、そう考えると微笑ましいんですけど、

出来れば何着か勝負服を用意して欲しい・・・。

女性って結構見てますからね。

「上着は違うけど中のTシャツ、毎回一緒だわ・・」

って感じです。( ;∀;)

Tシャツとか高いものじゃないので、婚活を始めたらすぐに何着か買って下さいね。


項目2の、洋服にシミ・汚れ・ヨレヨレ・・

これは本当にダメ!!

女性が一番気にするのは清潔感ですよ。

アイロンをかけていないシャツ。

何の汚れか分からないシミ。

何年も前から着てるのかTシャツのクビ元がヨレヨレ。

どんなにカッコいい彼でも見てしまった瞬間に幻滅です!

洗濯・アイロンは忘れずに!!


項目3の、TPOを考えない。

これ、何のことか分からない男性もいるかも!?💦

要するにオシャレなレストランにジャージでいっちゃうような事です。

ホテルのレストランを彼が予約してくれた!

ウキウキしながら待ち合わせ場所に行ったら

彼がTシャツに汚いジーンズ、クロックスで現れた。

これ、実際に合ったことです( ;∀;)

そのころ、クロックスが流行ってましたけどね。

彼はカッコいいと思ってたんでしょう・・・。

でもね、洋服にはその場所に合った装いってものがあるんです!

良い大人なんだから、もう少し考えましょうね。


男性には洋服にもう少し興味を持って欲しいものです。

ただ、女性も気が付いた時点で嫌いにはならないで上げて欲しい。

今までは洋服に興味が無かっただけで、あなたが教えてあげれば興味が出るかもしれません(#^.^#)

こんなことで交際終了にするのは勿体ないですよ。


交際に関しては下記ブログもご参考下さいませ。


初デートはランチよりもお茶がオススメ!!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/85523/


遅刻は最低!遅刻魔は成婚が難しい!?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/87412/


デートに誘って貰えない、何故?昭和で思考が止まってる!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/86263/


ただいまお得なキャンペーン中です

下記ブログもチェックして下さいね


IBJ AWARDをまた頂きました!キャンペーンします!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/90463/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案