メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

デートに誘って貰えない、何故?昭和で思考が止まってる!

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「デートに誘って貰えない、何故?昭和で思考が止まってる!」-1

今は令和ですよ~💦

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


女性会員さまから良く聞くお悩み

デートに誘って貰えない・・・


「デートでは楽しくお話出来て、次も会いたいな

と思ってるんですが、彼からデートのお誘いが無いです。」と言うお悩み。


詳しく伺うと、

デートの後、普通にLINEはしているらしい。

LINEの内容はたわいもないメッセージ。

そのメッセージからも彼女と交際終了にしたい。

と言う雰囲気は感じられない。

でも、誘って貰えない・・・。


どうすればいい?

簡単な事ですよね。

「自分から誘えばいい」

これだけなんです💦(;・∀・)


婚活をしている女性は奥手が多く、男性に白馬の王子様的な対応を求めています。

要するに、

「男性がリードして当たり前!女性は待っていればいい。」

と勘違いしてるんですよね。


昭和初期の時代ならそうかもしれません。

亭主関白、女性は男性の3歩下がって歩きなさい!

みたいな??

そんな頃なら女性がでしゃばるのが良くない。

という風潮だったでしょう。


でもね、今は令和!!

女性も自分から行動しないと行けないんです。


だいたい

「男性がリードして当たり前だよ!」

と言う女性は

男性の3歩下がって歩くような大和撫子なんでしょうか?(^▽^;)

男性に意見も言わず、飯・風呂・寝る。と言われて

「はいそうですね!」

と言う女性なんでしょうか?


違いますよね~。

自分の意見は言うし、嫌な事はやりたくない。

でも男性がリードして当たり前、って・・・


男性からしたら

「なんだそれ!?どういう事?」

ってなりますよね。


今は女性が大人しく待つような時代では無いです。

デートに誘うのは男性の役目!

と思ってるその思考を変えて行きましょう。


女性からデートに誘って

「女のくせにデート誘ってきた、無いわ~」

って思う男性はいません。


「僕と積極的に交際したいと思ってくれてるんだ。

実は他に交際相手がいるけど、彼女との交際を進めて行きたいな」

って良い方向に進むヴィジョンしか見えません!


デートの誘って貰えない。

と悩んでる女性。

自分からデートに誘って見て下さい。

そうすることで婚活は上手く行きますよ✨


他にも勘違いされている事案をご紹介!

下記ブログもご参考下さいね


3人くらいとお見合いすれば成婚退会ですきますよね!?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/83830/


こちらは動画です

【早い成婚】やるべき3つのポイントはこれだ!

https://youtu.be/CFHuxSZ5bZA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案