メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

ファンデーションは大事!と思った✨

  • 自分磨き
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
婚活サポート ブルースター「ファンデーションは大事!と思った✨」-1

メイクはするけど、お金はかけたくないって思ってた

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター山本です。


最近新しくファンデーションを買いました。

普段は「media」というプチプラのファンデーション

お値段なんと800円!!笑

安い!(*´艸`*)


そのファンデーションが悪い訳じゃないんですが、

マスクをつけるようになって、

すごくヨレが目立つように💦

(男性には分からないですよね、ファンデのヨレ)


もう少し良いのを買ってみようかな~。

と下の娘と買い物で薬局に寄った時にファンデを見てました。

そうだ!娘に聞けばいいやん!

と思い娘(25歳)に聞いてみました


娘は私に

・普段使ってるファンで

・どうして変えたいのか

・どんな仕上がりにしたいか

などヒアリングしてくれて(#^.^#)


KATEのリアルカバーリキッド

を勧めてくれました。

※もっと良いのもあるけど、私がそんなにお金が無いからプチプラを勧めてくれました!笑


お値段は1800円程度。

いつものよりも1000円も高い!!

私にとってはドキドキですよ!

でも、今回は娘が買ってくれたんですけどね(^^ゞ


さて、次の日の仕事で新しいファンデを付けてみると

全然違う!!

めっちゃ良い!

自分に合うファンデを付けるだけでこんなに変わるんだな~、と。

娘に感謝です✨


婚活をしている女性は私のようにあまりメイクに興味が無い方、多いです。

興味が無いと

「これでいいか」と選びがち

でも実はその化粧品、自分には合っていないものかも。


きちんと「なりたい自分」を考えて選ぶことが大事なんです。

メイクが得意なお友達がいたら一緒に選んで貰うと良いですね✨


素敵に変身したら婚活もきっとうまく行きますよ🎶


メイクの他にも気を付けたら良い事、ありますよ~

下記ブログもご参考下さいね。


「活動が長引く原因!?デートでカジュアルな洋服はやめて!」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/86417/


「遅刻は最低!遅刻魔は成婚が難しい!?」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/87412/


「男女で話が噛み合わないのが普通!男女の違いを知ろう!」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/57685/


こちらは動画です

【早い成婚】やるべき3つのポイントはこれだ!

https://youtu.be/CFHuxSZ5bZA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案