メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

活動が長引く原因!?デートでカジュアルな洋服はやめて!

  • デート
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「活動が長引く原因!?デートでカジュアルな洋服はやめて!」-1

普段の自分を見てもらいたいから。は間違いです。

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


デートの洋服って皆さんどうしてます?

最近はカジュアルな洋服でデートに向かう方が多いです💦


男性はジャケットスタイルなどの清潔感がある洋服

女性はワンピース、スカートなどの清楚な洋服

上記が望ましいですね。


この洋服問題。

最近は女性の洋服がよろしくない・・・


よろしくない、と言っても

だらしない洋服では無いんですよ。

なんというか・・・

「カジュアル」


オシャレだけどカジュアルなんです・・・。


女性会員さまから

「デートにパンツで行っていいですか?」

と聞かれるんです。

私の答えは

NO!


ええ!パンツでもオシャレやん!

山本さん、そんなことも知らないの!?

とか言われそうですが。

違うんです、そうじゃないんです。


お見合いで知り合った男性とのデート。

女性としての魅力を最大限に出して欲しいんです!


パンツスタイルがオシャレなことは男性も分かっていると思います。

でも、でもね。

パンツスタイルって男性からするとオフィス感があって

女性としての魅力が低いんですよ。


もちろんパンツスタイルが似合うスラっと長身な女性が好きな男性もいらっしゃいます。

ただ、ほとんどの男性は華やかで可愛らしい女性の魅力に惹かれるんです。


ブルースターは男性が多い相談所です。

男性会員さまから

「デートでカジュアルな格好で来られると、

何というか、魅力を感じないんですよ」

「お見合いとかデートで女性が凄く素敵な洋服で来てくれる。いいな~、素敵だな!って思いますね。」

など、女性の洋服のことを良く面談で伺います。


このことからも分かるように

交際初期~中期は男性に魅力が伝わるような服装をする方が良いんです。


婚活が長引いてしまう女性は

「ありのままの自分をみて欲しいの!✨」

という、ありのまま症候群という特徴を持っています。

※私が勝手に名付けた名前です笑


ありのままの私をみて欲しいから、

パンツスタイル・ジーンズでデートに行っちゃう。

こんなことしてたら婚活もっと長引きますよ!?


女性だって

ありのままの俺をみて欲しいからって、男性が

ジーンズにトレーナーでデートに来たら嫌でしょう?

「デートなんだからちゃんとしてよ!」

って思うはず。


それならご自身もちゃんとスカートをはいて行きましょうよ。

相手に求めるならまず自分から。

スカートは恥ずかしい!

なんて言ってられませんよ。


真剣交際になったらラフな格好で2人でデートすればいいんです。

ありのままの自分を見せるのであれば真剣交際から。

これは覚えておいてくださいね🎵


婚活が長引く人は他にも原因があるかも

下記ブログもご参考下さい


3人くらいとお見合いすれば成婚退会ですきますよね!?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/83830/


こちらは動画です

【早い成婚】やるべき3つのポイントはこれだ!

https://youtu.be/CFHuxSZ5bZA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案