メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

3人くらいとお見合いすれば成婚退会ですきますよね!?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「3人くらいとお見合いすれば成婚退会ですきますよね!?」-1

3人と会うだけで成婚退会?なぜそう思う??

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


婚活している人あるある。

「結婚相談所に入ったら2、3人とお見合いすれば成婚退会出来るんでしょ?」

という勘違い💦


確かに、入会して2、3人とお見合いして成婚退会する人はいます。

でも何年かに1人くらいですよ(^-^;

私、10年以上カウンセラーしてますが、

そんな人、数えるほどしかいません。


どうしてそう思うのか。

これは相談所がどんなところか知らないから。

こういう勘違いをしている人って、

「相談所をお買い物するところ。」

と思って入会してきます。

え?それってどういう事?と思いますよね。

もちろん実際にお買い物する、と思ってる訳では無いですよ。


相談所の事を

「お金を払って自分が相手を選ぶところ」

と勘違いしてるんです(^-^;

自分が相手を選ぶ場所だから、

2、3人とお見合いして良いな、と思った人と成婚退会すれば良いんだよね。

と考えてしまうわけなんです。

なんとなくお分かり頂けましたでしょうか?


結婚相談所ではシステムで異性を検索して、お相手を選んで、申し込みをして、お見合いをします。

検索をして選んでいるから自分が選ぶ立場になっているように錯覚しちゃうんですよね。


婚活はもちろんあなた自身がお相手を選べることが出来る場所です。

それは間違いではありません。


でも・・・

あなただけが選ぶ立場では無いという事。

あなたもお相手から選ばれる立場であることを忘れないで。


自分も選ばれる立場であることを頭にいれて真摯に婚活と向きあえば、

2、3人とのお見合いで成婚💗・・・は難しいかも知れないですが、

入会して半年のスピード婚は目指せると思いますよ!


私と一緒に婚活頑張ってみませんか?

無料相談のご連絡お待ちしております🎵


他のブログもご参考下さいね。


イケメン・高身長・高収入!彼が選んだ女性は?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/80422/


急に嫌いになっちゃう・・蛙化現象、ご存知ですか?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/80734/


こちらは動画です

【早い成婚】やるべき3つのポイントはこれだ!

https://youtu.be/CFHuxSZ5bZA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案