メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

イケメン・高身長・高収入!彼が選んだ女性は?

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「イケメン・高身長・高収入!彼が選んだ女性は?」-1

38歳の素敵な彼のお相手は?

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


表題のスペックの男性!

素敵ですよね~✨


彼の良いところは表面上のスペックだけではなく、

気遣いが出来て、優しく、穏やか。

お話も上手なんです!


ええ~!

こんな完璧な彼、いるの!?

そして彼を射止めた女性ってどんな人!

と皆さん思われたでしょう。


彼を射止めた女性、それは・・・

29歳、2人のお子さんがいるバツイチ女性でした!


「え!!ホントに?」

と思った方いるんじゃないですか?

私もこの結果には驚きましたけどね(*´艸`*)


実を言いますと彼もバツイチ。

最初の結婚のお相手は同い年の女性でした。

美人でスタイル抜群、聡明でバリバリのキャリアウーマン。


彼自身が仕事にストイックな方で

彼女の仕事への情熱に惹かれたそうです。

でも、彼女は家事が大の苦手💦

結婚後は家事をほとんどせず、食事も外食ばかり。


全ての家事を完璧にこなして欲しい!

と言う訳ではないけど、彼自身も家事が苦手。

2人ともこれでは結婚生活が上手く行かない・・

そして話し合いをして円満離婚したそうです。

結婚生活は1年間の短い期間だったそう。


結婚前に分からなかったの?と伺いましたら

「結婚前から苦手だったことは知ってたんです。

でも、彼女は仕事が凄く出来るから

やろうと思えば家事も出来るんじゃないか、って考えてしまって・・・」

と。(^-^;


この問題、共働きでは良くあることなんです。

男性は女性に「フルタイムで働いても家事を求める」

という傾向にあります。


これってめっちゃ無理なこと言ってるの分かってます?

「なんで?」と思う方

ご自身でやってみたら良いですよ。


出来るよ!俺は一人暮らしでやってるから。

と言う方。

結婚後もして下さい。

一人暮らしの家事量と家族が増えた家事量は全く違います。

女性に全て任せず、自分のことは自分で。

それが出来ないのであれば、女性に専業主婦をして貰って下さい。


話が少しそれましたが、

彼が選んだバツイチ、子持ちの女性はまさにそれ。


専業主婦で家事を完璧にこなせるかた。

笑顔で「おかえりなさい」と迎えてくれる女性だったんです。


彼に女性を選ぶポイントとして

「仕事をして稼いでくるのはあなたがやればいい。

あなたが出来ない家事をきちんとしてくれて、

癒しを与えてくれる女性が合うと思うよ。

そんな人を探して行こうよ」

と伝えました。


そして巡り合ったのが彼女だったわけです。


年齢がお若いのは彼が

「専業主婦をしてくれる女性を探すのであれば

若くて自分好みの可愛い人がいい」

と言う条件だったから(^-^;


ハイスペックの男性は若い方を選ぶ傾向にあるので

彼から伺った時、

「ですよね」と思いました。(*´艸`*)


ハイスペック男性を狙いたい女性は下記ブログもご参考下さい


年収1000万以上の男性にアンケート!どんな女性を選ぶ?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/40435/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案