メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

IBJ Award2021下半期 受賞しました✨

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
婚活サポート ブルースター「IBJ Award2021下半期 受賞しました✨」-1

嬉しいご報告です🎶

婚活サポート ブルースター「IBJ Award2021下半期 受賞しました✨」-2

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


本日は嬉しいご報告🎵

ブルースターが

IBJ Award2021下半期を受賞いたしました(#^.^#)


1817社のうち、受賞したのは356社(取得率19.5%)

選考基準は

「成婚の人数」「入会の人数」「入会のうち男性の比率」

です。


昨年はコロナ禍にも関わらず、

有難いことに、成婚・入会が多数ございました。


成婚に関しては、普段の年よりもスピード婚が多かったように思えます。

コロナで色んなことがあり、

「素敵な人生のパートナーを早く見つけたい!」

と皆さんがいつもより婚活に力を入れていたからかも知れないですね。(#^.^#)


あとは男性の比率ですが。

私、度々ブログでもご紹介してますが

ウチ、男性が多いんです💦

何で!?

と思うんですけど・・・

考えてもわかりません(;'∀')


でも!なんと!

これも嬉しいご報告なのですが、

1月の営業開始からちょうど10日。

10日間で4人のご入会が決まりましたが、

その中の3人が女性✨(≧◇≦)


普段なら4人入会なら女性が1人いればいい方・・

という感じのですが。

なんと3人も🎵

女性大好きな私には今年は良い年になるかも!

って思える新年の入会ラッシュです。


ふ~ん、受賞した相談所ならちょっと覗いてみてやろうか?

と言う方、無料相談にお越し下さいね(*‘∀‘)


申し訳ないのですが、ちょっと予約が取りづらくなっております💦

オンラインでの面談ですと比較的予約が取りやすいです。


まずはHPフォーム・公式LINEよりお問合せ下さいね。


HPフォームhttps://www.blue-star.info/contact/

公式LINE ID:ID:@ccx2171n


婚活始めるかまだお悩みの方は

下記ブログをご参考下さいね。


結婚出来た人、結婚出来ない人の違いってなに?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/48857/


結婚したくても物理的にできない!?340万人も男性が多い

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/63117/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案