婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

ダメ元で・・と入会して下さった60歳の女性が交際に!

  • お見合い
  • デート
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「ダメ元で・・と入会して下さった60歳の女性が交際に!」-1

こんにちは! 

兵庫神戸御影・元町・大阪梅田の結婚相談所 

ブルースター 代表の山本です。

60代以上の婚活も盛り上がってます!

昨年の事ですが、知人からご友人をブルースターに。と紹介がございました。

今回の主役の女性です。

私の仕事関係の知人から

『私の先輩女性で凄く素敵な女性なんだけどバツ2なんです。

今までの旦那さんはモラハラとか浮気とか・・・

次は幸せになって欲しくて山本さんの所で活動して欲しいんです!!』

と鼻息荒くご紹介を受けました😅


当のご本人は

『バツ2だし、無理かな~と思ってます。良い人がいたらまた結婚したいけど』

と言う感じ。

ご紹介であってもご本人の意思を尊重して入会して頂くか決めますので活動する意思はあるか確認したところ

『これもご縁だし、頑張って見ます!』とのお返事。

年末はお仕事が忙しいから、年明け落ち着いてから

との事で年明けからの活動開始!

最初は申し込みもせず・・・活動停滞

活動を始めたのは良いけど、ご自身から申し込みするのはちょっと・・・

と申し込みを渋っておられました😅

お綺麗な方なので男性からお申し込みは沢山来たのですが、彼女の狙いは

年の近いハイスペ男性、もしくは年下のハイスペ男性

気持ちは分かります。

分かりますけど、そんな人から申し込みは中々来ないです😭


彼女に年下のハイスペは99%無理です。

でもあなたはお綺麗だし、明るくコミュニケーション能力も高いから、年の近いハイスペ男性なら狙えると思います。

でも、お申込みは来ないと思ってご自身で申し込みをして下さい。

と面談で何度も伝えましたが

『自分からはちょっと・・・断られたら嫌だし』との回答

活動から3か月、お申込みして下さったお相手3人の方とお見合いしました。

1カ月1人の割合ですね。少なすぎる😭

活動3か月終わりに『退会します。』と連絡が

入会から3か月が過ぎた頃彼女から

『山本さん、私もっとハイスペの方とお見合いしたいんですよね。申し込みしてくれる人はイマイチな人ばかりで』

と。

『だからお申込みしましょうね、と何度もお伝えしたでしょ~💦』

そこで面談をして彼女に下記を伝えました

退会する事を私が止める事は無いです。

でも、これもご縁だからと始めた婚活、ご自身の気になる方と出会えず終わるんですか?

最後にお気に入りに登録している2人にお申込みしてみては?と

※彼女には100歩譲って申し込みをしなくてもいいのでお気に入りに気になる人を入れて下さい、と前から伝えていました。

彼女は『え~、めんどくさいし別にいいです』との返答

『申し込みをすると4カ月目に突入してしまって月会費がかかるけど、お見合いにならなければ即退会で4カ月目の月会費はいらないですから!

最後に悔いが残らないように申し込みしましょうよ!!お見合いになったら月会費は頂きますよ』

と伝えると

『それなら申し込みしてもいいかな~』と申し込みしてくれました😅


最後に申し込みをした2人の男性、その中の一人とお見合いに💓

年の差2歳の年収1800万、ダンディで素敵な男性です。

お見合いして交際に発展!!!


『山本さんに最後に申し込みしよう、って言って貰って良かった~!ありがとうございます』

と仰って下さいました😊

このまま真剣交際に進むご縁でありますように💓


諦めた時、最後のあがきをして見せるかどうか、これって重要です。

やらない後悔より、やった後悔の方がいいに決まってる。

婚活したいけど・・・でもな~。とお考えのかた!

一歩踏み出してみませんか?


--------------------------------------

下記ブログもご覧ください✨


子供部屋おじさん・おばさん何歳から??

婚活NG行動!間違えた婚活してませんか?

婚活NG行動!『悪い所がなければ交際続けます』

お見合いで会話が盛り上がらない原因は話題ではない!?


ブルースターで活動をお考えの方へ

現在婚活中の方に耳寄り情報!

ご友人とお越し頂くとお得なキャンペーンも開催しております♪

2人で一緒に幸せになりましょう!


2人で一緒に『IBJ婚』を目指しませんか!?

詳しくは公式LINEよりお問い合わせくださいませ。


大阪の方に耳より情報!

2024年、5月1日より、大阪に拠点オープンいたしました✨

大阪府大阪市北区曾根崎2丁目8-5 お初天神EAST BLDG 3F


大阪梅田以外でも面談可能です!

面談希望の場所をお聞かせ下さいませ。


結婚相談所や婚活パーティのお話を聞いてみたい!

理想の結婚を実現出来るの?

40代婚活・50代婚活は厳しい?

結婚相談所の費用はどのくらい?

AI婚活ってなに?

など疑問にお答えします。

お気軽に無料相談にお越し下さい


行くのはちょっと。とお考えの方

オンラインで説明・ご入会が可能ですのでご安心下さいませ。

下記ブログもご参考下さいね~


ブルースター各コース詳細はこちらからどうぞ


ブルースター資料請求・無料相談予約はこちら!


ブルースター公式LINEよりご質問・お問合せ可能です


婚活サポート ブルースター「ダメ元で・・と入会して下さった60歳の女性が交際に!」- 2



婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

5.0(9)

兵庫県 / 神戸市東灘区

御影駅 徒歩8分

日本全国対応

オンライン面談対応

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧