メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【結論】結婚出来た人、出来ない人、婚活の進め方の違い

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【結論】結婚出来た人、出来ない人、婚活の進め方の違い」-1

根本的に勘違いしてませんか?

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


良く質問されることなんですけど、

「結婚出来る人と、出来ない人の違いってなんですか?」

と。


一番大事なことは

「結婚する相手と巡り合うこと」

ですよね。

相手と会えないと結婚出来ないですからね~。


巡り合うことを解消するには簡単。

出会いの場を作ればいい。と言うこと。

コンパや紹介をしてもらうように動いてみる。

婚活パーティに行ってみる。

ブルースターに入会してみる。

など出会いの機会を沢山作るようにすることです。


まずは行動する!

と言う事ですね。(*^▽^*)


異性と出逢えるチャンスを作ったのに結婚出来ない!

と言う方。

この悩みが多いのでは無いかな。と思います。


ここでそんなあなたに伺いたい!

「婚活は自分の希望に合う人を探すだけ」

って思ってませんか??


これ、大きな勘違いです!


もちろん、好きなお相手を探して結婚すること、それが婚活なんですが、

自分の為に色んなことをしてくれる人。

自分に尽くしてくれる人。

を探すことでは無いですよ?(;´・ω・)


本当に勘違いしている人が多い。

お相手に対して、アレが嫌、コレが嫌!

悪いところばかり探してません?

「〇〇してくれない」

って愚痴ばかり言ってませんか?


お相手に何かをして欲しい。

と言うことでは無く、


あなたがお相手に何が出来るか。

と言う事です。


結婚は与えられる物ではありません。

お互いが与え合う存在になること。です。


自分に尽くしてくれる相手を探すのであれば

お金を払って家政婦を雇えば良いと思いますよ。


ある程度の理想は必要です。

でも、最終的には

あなたが『この人の喜ぶ顔がみたい』と思える相手を探す。

それが婚活です。


上記を実践出来ている人が結婚出来ている人。だと私は思います。

そんなお相手と結婚したのなら、

お互いを尊重し、助け合う。

明るく楽しい家庭が築けると思います!


とりあえず異性との出会いのチャンスを広げるぞ!

と考えた方は下記ブログをご覧下さい🎵


誰でも良いのに結婚出来ない!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/48177/




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案