メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【プロが教える】誰でも良いのに結婚出来ない!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【プロが教える】誰でも良いのに結婚出来ない!」-1

誰でも言いわけないでしょ~💦

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 山本です。


無料相談にお越し頂いた方から結構な割合で聞くこの言葉

「誰でも良いのに結婚できないんです。」


いやいやいや~!!!!!

誰でも言いわけないでしょ!Σ(・ω・ノ)ノ!


それなら道ですれ違った人とでも結婚出来ますか?

出来ませんよね(;^ω^)


まぁ、これは大袈裟に言ってる言葉であって、

もう少し詳しく聞くと

「好みのタイプが無いんです」

という回答に落ち着きます。


これもハッキリ言わせてもらいますね。

そんなわけないでしょ~!!!!!


実際に好みのタイプが無い人はいますよ。

好きになってくれた人が好みのタイプ、って方。

でも本当に好みのタイプが無い人って

結婚は早いです。


好きになってくれた人がタイプになるんだから

告白されたら「んじゃ、とりあえず付き合ってみよ」

ってなるわけですよ。

だって、好みのタイプが無いんだから断る理由ないでしょ?


でも「好みのタイプ無いんです」宣言する方に

「今まで告白されたこと無いの?」

と聞くと、

「ありますけど、OKしなかったんですよね」

って答え。


OKしなかった理由を聞くと

・年が離れてた。

・軽そうな人だった。

・ぽっちゃりしてた。

などなど理由が出てくるわけですよ。


ってことはそれを裏がえてして考えると

・年が近い人が好みのタイプ

・誠実な人が好みのタイプ

・スレンダーな人が好みのタイプ

ですよね?


今まで告白されたことが無い、と言う方もいらっしゃいますが、

そう言う方でも活動を始めると好きなタイプの傾向が見えてくる。

・容姿端麗

・高学歴

・年齢が近い人

など。


好きなタイプ無いって言ってたけど、あるやん・・・

となるわけですよ。


私の経験から言うと、

「好みのタイプ無いんです」

と言う人ほど、

譲れない好きなタイプがあるんですよね~。


でも、本当に自分は好みのタイプ無いんだ。

と思ってる方がほとんどなんですよ。


なので面談の時にハッキリ言います、

「そういう人ほど、ピンポイントのタイプがあるんだよ」と。

最初はみんな

「そうですか?そんなこと無いと思うけどな~」

という反応ですが、活動し始めて

「あなたこういう人がタイプだよ」

と指摘されることで

「本当だ!!」

って気が付く。


自分の好みのタイプをきちんと認識することが

婚活の第一歩!

どんな人が好きなのか分からないと進んで行く道が定まらないから。


「好きなタイプが無いのに結婚出来ない!」

って思ってる人は私と一緒に婚活始めてみませんか?

きっとあなたのタイプが分かると思いますよ🎶


相談所ってどんなところ?

お見合いって誰でも出来るの?

と思った方は下記ブログをご参考下さい✨


「お見合いって月に何回出来るの?平均はどのくらい?」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/47446/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案