メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

婚活がうまくいかない時にサポーターがいる作戦に切り換える

マリッジマネジメントセンター「婚活がうまくいかない時にサポーターがいる作戦に切り換える」-1

【婚活でお相手をみつけるということ】


最近は、

自分の好みのお相手をみつけるのにはとてもいい検索ツールがあります。


例えば

10歳以上年下で、ビジュアル綺麗な女性っていうのは、

年齢をそういう年代層に入力して

あとは

写真をみて選別していく。


年齢が近い人がいいとなれば、

その年代を数値をいれて検索すれば、その人達がでてきます。

マリッジマネジメントセンター「婚活がうまくいかない時にサポーターがいる作戦に切り換える」-2


それで好みの人を見つけて

申し込めば、完了です。

あとは、お返事を待つ・・・ということになります。



でも、実はこれは残念ながら、「結婚」へのプロセスになっていないケースが多いです。


ここには結婚に絶対必要な「出会う」ができていないから。

マリッジマネジメントセンター「婚活がうまくいかない時にサポーターがいる作戦に切り換える」-3


でも、先方からOK来ないと、であえないじゃないですか!

なんて逆切れされそうですが(;^ω^)



【理想の人を探すから結婚相手を探すに切り替える】

ある意味、これは婚活とは路線が違う気がします。



「結婚は現実」です。

写真だけお申込みをして、OKの返事がなかなか来ないなと繰り返していると

大切なあなたの時間がどんどん行き過ぎます



例えば、

今までの婚活の振り返りをしてみてください。


交際まではいっても、その先になかなか進まなかった人が結構多いです。

その理由は?

お相手がなかなか出会ってくれなかった・・・だけかな?


ひょっとしたら、お相手もあなたの連絡を待っていたかもしれない


そんな行き違いがあったという風には考えられませんか?

そうすると、今まで多くの出会いから結婚へのチャンスを逃してきているかもしれません。


結婚相談所で出会うとき、

二人の間には仲を取り持ってくれる人がいます



なかなか返事が来ない時、

ちょっと先方の気持ちをきいてくれたり、

出会えない時

本当に忙しいのか、その気がないのか


そんなちょっとしたことを聞いてくれる人がいるのです。

あなたの婚活の強い味方

せっかくの婚活の時期、力強いサポートと一緒に婚活する

のも、ありだと思います。


婚活で必要なことは、出会うこと。

そして、

出会える人の中で探すことって、結構大事なことなのです。



OKのお返事がこないとl婚活テンションが下がっているなら、

まずは、出会える人と「出会う」

婚活の作戦を切りかえてみてはどうでしょうか。

この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案