メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

やっぱりA!の仕業かな。しある会員に起きている出来事

  • 婚活のコツ
マリッジマネジメントセンター「やっぱりA!の仕業かな。しある会員に起きている出来事」-1

突然、出会いが増えるその理由は・・・

マリッジマネジメントセンター「やっぱりA!の仕業かな。しある会員に起きている出来事」-2

三ノ宮・神戸で結婚相談所・婚活をサポートしている仲人自念(じねん)真千子です。


システムを使ってお相手探しをする婚活がすっかり定着した昨今です。

仲人の私も、常に、画面とにらめっこしながら、お相手を探している会員のために、私も検索ツールを開きます。

「新しい人の中に、goodな人はいないかな」

「この人、うちのあの会員さんにどうかしら??」

常にその視点で、システムを見ています。

そんな風に

会員のサポートを毎日していると、ふと最近、気付くことがありました。


今まであまり、申込がなかった会員に普段より多くお申込みがくるようになっている。

しかも、彼女のストライクゾーンに(゚д゚)


なぜ?なぜ?

そうこうしているうちに、

ストライクゾーンであれば、お見合いとなりますよね。

そして、交際へと入っていく♬


どうしたことだろう・・・・と考えてみると

それは、

「AI」

のなせるものであることにだんだん気付いてきました。

そう、AIは、彼女のお見合いをした相手やお気に入りの会員の方のポイントを押さえ、

ここならかいける!ってAIなりに考えて、推してくるわけです。

そうして、それは結構ピンが合っていて、出会いに繋がるという実績が出てきています。

そうすると、大事なことは、

結婚を見据えて交際をいかにしていくか!

そこに結婚相談所・仲人がどんな秘策で、サポートしていくか!ってことになるのではないか・・・

そんな風なことを考えた

「ある会員が急にお見合いが増えた謎」その後、結婚に向けての秘策検討でした。

マリッジマネジメントセンターでは、

性格から見るお相手選びや婚活力をあげるためのツールをご準備して、必要に応じて随時アドバイスをしています。

出会いはあるけど、なかなか、結婚までたどり着かないとお考えの方は、ぜひ、一度、無料相談会までお越しくださいね。

婚活応援コラムを随時更新中

婚活で大事なのは、ご縁をいかにして掴むかなのかもしれません


https://mmc-kobe.com/2022/07/04/%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%81%a7%e5%a4%a7%e4%ba%8b%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%81%af%e3%80%81%e3%81%94%e7%b8%81%e3%82%92%e3%81%84%e3%81%8b%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e6%8e%b4%e3%82%80%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%ae/

この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案