メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

婚活でお見合いする・出会うの次のステップは、真剣交際

マリッジマネジメントセンター「婚活でお見合いする・出会うの次のステップは、真剣交際」-1

婚活で出会えない理由1位は、ミスマッチ

マリッジマネジメントセンター「婚活でお見合いする・出会うの次のステップは、真剣交際」-2

神戸で婚活をサポートしているじねんです

仲人を21年目です


結婚相談所で結婚を決めるとした時に

まず目指すところは


「真剣交際」 です


真剣交際ってご存知でしょうか?


俗にいう

結婚を前提に交際をしましょう!っていうやつです(笑)



結婚相談所で婚活をしていて

何人もお見合いにしてもプレ交際に入っても、

真剣交際に入る人数は、おおよそ1名、あるいは2名です。



こうなれば、やはり、なんとしても

真剣交際にたどり着くように交際をすることが大事になってきますよね。



今、IBJのシステムでもAIがサポートしてくれます。

もちろん仲人も先方の事務所と連携プレーで後押しします。


婚活アプリも出会いがあると思いますが、

結婚を目指しての真剣交際のタイミングまでのフォローはなかなかできないものです。


結婚相談所での婚活も活用くださいね。



さて、

今日は、婚活応援コラムで


【婚活で出会えない理由1位は、ミスマッチ】

http://blog.mmc-kobe.com/e566000.html






この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案