メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

婚活方法に合わせた情報を探してね

  • 婚活のコツ
マリッジマネジメントセンター「婚活方法に合わせた情報を探してね」-1

アプリ婚活で大事なことは、本気度ですよ!

マリッジマネジメントセンター「婚活方法に合わせた情報を探してね」-2

神戸で婚活をサポートしているじねんです


このような状況ですので、

出会いは

オンラインの方も

デートも

最初は、オンラインデートって方もいらっしゃいます。



ただ、オンラインといっても

どうしたら、良いのか


よくわかりませんよね


こういう時は

グーグル先生に聞いてみよう!


ということになりますが、

グーグル先生

とても賢くて、

「オンラインお見合どんな風?」

みたいに検索すると、


結構網羅して教えてくれます。



でも、・・・・


大事なことは先生、わからないのです。



それは、

婚活の中でも

婚活アプリ仕様なのか

結婚相談所仕様なのか



です。


最近合った相談では、


なかなか2回目~3回目につながりません。

どうしたらよいですか?という男性の方からの相談



どれくらいで次回のお誘いしてますか?


という問いに、

ネット情報だと2週間は開けないとダメと書いてあったので・・・・・


ということでした。


でも、彼のやっている婚活方法は、

婚活アプリ


2週間だと、女性が冷めてしまったり、

本気度を疑われたりします。



そう!

婚活といっても、自分のやってる婚活に合わせた情報でないと、間違った対処方法になってなるご縁もならないってことに繋がります。


このあたりは、気をつけてくださいね。


さて

婚活応援コラム 更新中です。

→婚活でオンラインお見合・デートなど、大丈夫ですか?

http://blog.mmc-kobe.com/e567547.html


また、よければ参考にしてくださいね。


マリッジマネジメントセンター

自念(じねん)真千子

この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案