メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

独身男性、結構悩んでいる「親とうまくいくかなあ」

  • 婚活のコツ
マリッジマネジメントセンター「独身男性、結構悩んでいる「親とうまくいくかなあ」」-1

自分の親を大切にしてくれるタイプの女性

マリッジマネジメントセンター「独身男性、結構悩んでいる「親とうまくいくかなあ」」-2


神戸で婚活を応援しているじねんです


男性の方が独身でいることの中に

〇親が気に入ってくれるかな



そこは押さえる人が多いです。



なぜなら、

話が進んでいってから、親の折り合い悪くて

先に進めなくなるほど、しんどいものはないからです



だから、交際している時に、

そこはなんとなく、見定めているのが男性かもしれませんね。



先日も、

お父様が急逝されて、お母様と二人になってしまったことで、婚活に気持ちが前にむかなくなった方とお話しをしました。

とにかく、もめごとは嫌だし、

もし、気に入らないとなったら

そのグチを聞くのも、嫌


そんなことを考えてたら、足が前にすすまないとか。


仲人なら、お母様ともお話しできたりして、

ちょうどうまくいきそうな着地点を探しだします。


きっと親御様も喜んでもらえて

ご自身も幸せになる方との出会いを探す



こんなサポートができるのも、

結婚相談所の仲人ならではです。



兵庫の専門家(プロ)

マイベストプロコラムにても書いてます。

良ければご覧ください。

【自分の親を大切にしてくれるタイプの女性】

https://mbp-japan.com/hyogo/mmc-kobe/column/2853964/



婚活応援コラム 更新中

婚活でよく聞く失敗例ってこんな感じかな?

http://blog.mmc-kobe.com/e564555.html



相談しながら婚活したい方は、無料相談会へご連絡くださいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/kobemmc




この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案