メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

さあ、お見合!無防備で出掛けていませんか?

  • 婚活のコツ
マリッジマネジメントセンター「さあ、お見合!無防備で出掛けていませんか?」-1

お見合のどきどき!もわかりますが・・・・

マリッジマネジメントセンター「さあ、お見合!無防備で出掛けていませんか?」-2

神戸で婚活をサポートしているじねんです

仲人をして20年目となります。


さて、

今日はお見合の時に見過ごされていることを


実は、

みなさん、結構お話しの話題に気持ちがいきがち


そのお気持ち!

よーくわかりますが、


案外、そこじゃない!んでよね♪


そんなお話しを

婚活応援コラムに書きました、

よければ、ご覧頂き

ご自身の婚活にお役立てくださいね。


▼婚活応援コラム

→【見た目だけ気をつければ、大丈夫!は、誤解です】

http://blog.mmc-kobe.com/e567739.html


コロナ禍で

【マスクお見合い】

ご挨拶とお茶を飲むときだけマスクを外して、会話はマスク着用でお願いいたします。


という対面お見合も増えています。


場所を提供くださっているホテル喫茶なども、

きちんと感染対策をされて

アクリル板があるところもあります。



婚姻数が日本で昨年は前年対比約13%ダウン

その中で、結婚相談所のお見合数や成婚数は、

前年対比、そんなに変わらないものになりました。


これには、やはりこんな小さな感染症対策の積み上げてによってだと思っています。

今年も、


一人でも多くの方に、ご良縁をと願いつつ

婚活のサポート!(^^)!がんばります。


▼インスタ (結婚相談所の日常こもごも)

https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja


▼ラジオ音声「結婚相談所の日々こもごも」スタートしました。

スタンドFM

https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04


この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案