メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

男性と女性、温度の高まり具合は違う

  • 婚活のコツ
マリッジマネジメントセンター「男性と女性、温度の高まり具合は違う」-1

それが、わかっていれば進め方もきっとうまくいくよ

マリッジマネジメントセンター「男性と女性、温度の高まり具合は違う」-2

神戸で婚活をサポートしているじねんです


仲人をして20年目となります。



今日は、男女の気持ちの温度さについて

婚活応援コラムに書きました



交際をして、

男女ともに、

少し熱量が違うぞ~って感じたことはないですか?


それは、まず単純に

男女の性差からやってくるものがあります。



気持ちの盛り上がりに

男性と女性とは違うのが原因です。



男性はすごく動物的

そして、女性は、母性的で保守的


というわけで

それを起因として起こる気持ちの温度さは、

当たり前って思ってくださいね。



温度差があるから、

合わないなんて思っていたら、

一生、異性と巡り会うことがなくなるかもしれませんよ


気をつけてくださいね。



本日は、こんな温度さについて

コラムに書いてます。



もし、温度さというか、なんかお相手と気持ちが噛み合わない感を感じていたら、ご一読ください。


ちょっと安心するかもしれません。


▼婚活応援コラム

婚活で恋愛する場合、この男女の気持ちの温度差をわかってアプローチしないとうまくいかないよ

http://blog.mmc-kobe.com/e567726.html



▼インスタ (結婚相談所の日常こもごも)

https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja


▼ラジオ音声「結婚相談所の日々こもごも」スタートしました。

スタンドFM

https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04

この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案