メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

2021年 風の時代がスタート!今までとちがうみたいです

  • 婚活のコツ
マリッジマネジメントセンター「2021年 風の時代がスタート!今までとちがうみたいです」-1

オンラインお見合いやオンラインデートもあり

マリッジマネジメントセンター「2021年 風の時代がスタート!今までとちがうみたいです」-2

神戸で婚活をサポートしているじねんです


先日、成婚会員さんから教えてもらったことがあります。


「これから風の時代がやってくるらしいですよ」




耳にした人も多いのでしょうか。


「占いは信じない」「スピリチュアルなのは苦手」



激動の2020年を経て、

「時代の変わり目」を肌で感じた人も多いかも


オンラインお見合いができたこと、

オンラインデートで結婚する人が増えた


おいしいものを食べに行くより、

公園でお散歩デートをする



そう、時代・世情か大きく動きましたね



成婚していくカップルは、どこかどっしりと地に足ついた感じがします♬

時代は人を成長させるのかもしれないなって思います。


3年婚活頑張った会員、なかなか決心できずに何回もご縁を手放していましたが、今回は、しっかりとゲット

一度、寿退会してリターン入会した会員の方が、3ヶ月で寿退会。


この二人も、オンラインお見合いでお散歩デートを重ねていました。



今までと同じパターンではない形で、婚活も変わっていく予感がしています。


ただ、私のしごとはご縁をつなぐこと


ここに特化して、そのために何かSOSがあればそれこそ、全力でサポートをしていきます。



世情がどのようなものであれ、ご縁を探す人はいます。

もし、今、婚活のスタートを迷っているのなら、まずは未来予想図を書くことからスタートください。


未来予想図とは、

あなたの結婚をした後のあなた自身の姿です。


どんな風になっていたいですか?

どんな生活を送っていたいですか?


教えてください。

そしてそれを叶えてくれるお相手を一緒に探しましょう。



まずは無料相談会にお越しください。

お待ちしています

http://www.mmc-kobe.com/free_contact/



婚活応援コラム 更新中です

婚活で自分の結婚相手を探すために、見極めるべきこと

http://blog.mmc-kobe.com/e373034.html

この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案