メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

ミスマッチ続き、なかなか思う人と出会えない・交際できない

  • 婚活のコツ
マリッジマネジメントセンター「ミスマッチ続き、なかなか思う人と出会えない・交際できない」-1

婚活しているだけでは、先に進めない

マリッジマネジメントセンター「ミスマッチ続き、なかなか思う人と出会えない・交際できない」-2

神戸で婚活をサポートしているじねんです。

仲人をして20年めです。


婚活で一番もどかしのは、

おそらく

ミスマッチ

希望した人とは、なかなか出会えず

どうしよかなって思う人からのお申し込み


一体どうしたら良いの?


そういって悩んでいる人は結構多いです。


自分だけなぜ?


そんな風には思わなくて大丈夫です。



でも、こんなことを続けていても

結婚相手はみつかりません!


そこで、見つける方法が2つ


〇ミスマッチを思わず、出会ってみてからお相手を判断すると決める

〇ミスマッチと言わせないように、自分の見え方にとことんこだわって、希望の人からオファーがくるように腕を磨く


どちらかではないかと考えます。


さて、どちらが自信がありますか?


あとは、あなたの選択だけかもしれません。


どちらを選んでも、婚活を成功させたい気持ちに変わりはないですから、勇気を持って!



私は性格的に案外、だめだめタイプなので、前者です。

自分を鍛え上げることには、弱いです。



そう、ご自身の思いと同時に、性格も婚活の進め方は大きく影響します。


【婚活でいつもミスマッチがおき、希望の方とは交際にはいれない方、こんな方法があります!】

http://blog.mmc-kobe.com/e566000.html


こんなコラムもご案内しております。


婚活であなたの人生の岐路を幸せな色で染めてくださいね!


★gooニュースに取り上げていただきました

【眞子さまの結婚問題から考える「子どもの結婚相手とその両親との関係」。結婚前の「両家顔合わせ」で親がすべきことは?】

https://news.goo.ne.jp/article/jijico/life/jijico-32229.html

JIJICOにて記事が掲載しています。

https://mbp-japan.com/jijico/articles/32229/


お時間あれば、ご一読ください。

だから、お顔合わせって大事なのです!



この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案