メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

婚活していて、ミスマッチがずっと続くってことないですか?

  • 婚活のコツ
マリッジマネジメントセンター「婚活していて、ミスマッチがずっと続くってことないですか?」-1

そういう時、何かを変えることでうまくいくようですよ♫

マリッジマネジメントセンター「婚活していて、ミスマッチがずっと続くってことないですか?」-2

神戸で婚活をサポートしているじねんです

婚活かけこみ寺の仲人をして20年目です



先日、会員から、

自分は、優柔不断だから、

決めてくれる人がいいのに


なかなかそういう人とは

交際に入らず

ちょっと気弱で私が決めて行く方が

すんなり前に進む人ばかりと交際になってしまいます


でも、結局。それだと私がしんどくなって

交際が続かないんです_(._.)_




こんな相談がありました



どうでしょうか?


こういう経験をされている人も結構いるのかもしれませんね。



この場合、

何かを変えない限り、

お見合いはできても、

同じパターンの交際の繰り返しになるのでは?



そんな気がします。



そんなことを、

本日の

婚活応援コラムに書きました



相談の彼女は、自分のことを分析できていましたが、

この分析もなかなかできないものですよね。


婚活応援コラム

http://www.mmc-kobe.com/


本日のこのコラムのテーマは

婚活でいつもミスマッチがおき、希望の方とは交際にはいれない方、こんな方法があります!

そのままですが・・・(@@;)

よければ、ご覧ください。

11月11日18時アップです

この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案