メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

結婚のお礼のお便り いただきました(^^♪

マリッジマネジメントセンター「結婚のお礼のお便り いただきました(^^♪」-1

ご縁のお手伝いはできてないですけど、お礼を♬

マリッジマネジメントセンター「結婚のお礼のお便り いただきました(^^♪」-2

神戸で婚活をサポートしているじねんです


仲人をして20年目です


婚活のかけこみ寺をやっています。

婚活は、人によって全く違う


だから、個別にサポートしていく方のが、

一番の成婚の近道です



そこで、マンツーマンでサポートしています。


そんな中、

お礼をお手紙をいただきました


ご縁のお仕事はつながらなかったけど、

結婚までサポートできました!


不安やこの先どうなっていくかなど、

人によってそれぞれ不安材料は違うけど、



それでも、みんな乗り切る山です。


少しでも、その山の上り道が上りやすいといいなって思っています。



婚活応援コラムも書いてます。

よければのぞいてみてください。

http://blog.mmc-kobe.com/

無料相談会は↓

http://www.mmc-kobe.com/free_contact/


▼インスタ (結婚相談所の日常こもごも)

https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja



▼公式LINEアカウント:マリッジマネジメントセンター


LINEで今の婚活恋愛相談をやっています

ちょっとしたこと 身上書の書き方やご両家お顔合わせの仕方など

人生において初体験のことが婚活にはいっぱいです

https://lin.ee/mb2Ro6t



この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案