メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

タレント横澤夏子さんの結婚からみる婚活のツボ

  • 婚活のコツ
マリッジマネジメントセンター「タレント横澤夏子さんの結婚からみる婚活のツボ」-1

なぜ彼女は婚活で成功したのだろうか・・・

マリッジマネジメントセンター「タレント横澤夏子さんの結婚からみる婚活のツボ」-2

神戸で婚活をサポートしているじねんです


横澤夏子さんが、今年2月に女児出産のニュースがありました。

彼女が4年の婚活で結婚をしたニュースはそれ以上に、大きく取り上げられました。


172センチの長身の彼女

年齢は21歳~スタートして、25歳で結婚とのこと


その間にいろいろな学びがあったとか。

詳しくは、ググってもらえればニュースがでてくると思います。



その彼女の婚活の経験の中で、

とても貴重だなと思ったのは、

希望条件の絞り込み方です。



人によって、お相手の希望条件はすごく違う


だけど、どの人もその最初の希望条件通りに結婚した人はほぼいない

だとすれば、どのょうに絞り込んでいくかは、興味のあるところ(^o^)


それをコラムで書いています。

【横澤夏子さんから、みえてくる「婚活の希望条件の絞り込み大丈夫ですか?」】

http://blog.mmc-kobe.com/e555587.html

よければ、ご覧くださいね。

婚活応援コラムはほぼ毎日更新中です。


▼インスタ (結婚相談所の日常こもごも)

https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja

この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案