メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

初デート・・・男女がどんなところをチェックしているか?

  • 婚活のコツ
マリッジマネジメントセンター「初デート・・・男女がどんなところをチェックしているか?」-1

「慣れていない」二人の初デート2時間くらい?

マリッジマネジメントセンター「初デート・・・男女がどんなところをチェックしているか?」-2

神戸で婚活をサポートして20年のじねんです


最近、コロナ禍の中では、

オンラインお見合もリモート面談も多くなってきています。リハーサルもしていますので、安心して、トライしてくださいね。


さて、今日は。お見合後の初デートのお話しです。


コロナ禍で敢えて食事デートの話もどうかなと思いましたが、どこをチェックされているか、

知っておく必要は男女ともあるので、ご案内させていただきますね。



90分お見合で、出会いのチャンスを得たら次は、「食事デート」は最近の王道かもしれません。


女性にどんなところへ初食事デートの場合行きたい?って尋ねたら、

イタリアンという答えが多かったです。


最近はオンラインお見合のあと、オンラインデートをする人も増えていっているので、すぐに食事デートではありませんが、


気になるのは、チェックされているところ


1位 男女とも

ダントツ

「音をクチャクチャ立てるなどマナー違反」

女性51%、男性35%が、無理。


女性は半数超えという高い数値です。


次は?男女ともに「店員さんへの態度」です。女性22.1%、男性20.8%。


という統計がされています。



どうですか?

気にしたことありますか?


また、男女別も

婚活応援コラムに詳細を書いています。

よければ、

今後の活動の参考にしてくださいね。

http://blog.mmc-kobe.com/e338744.html


ただ、コロナ禍ですから、今は

食事より、お散歩デートがいいですよ!(^^)!




この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案