メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

いつもの婚活メークがいい感じに! 

マリッジマネジメントセンター「いつもの婚活メークがいい感じに! 」-1

婚活メイクはチャーミングにらしく♬仕上げる!!

マリッジマネジメントセンター「いつもの婚活メークがいい感じに! 」-2

やっと夏になりましたが

今年は、マスクとずっと一緒の夏ですね。


婚活で待ち合わせするのも、

マスクで顔の大半を隠してしますので、


お声がけも大変な状況(;'∀')



でも、喫茶に入って、

お茶の飲む時や

マスクが息苦しくなったら、


少しマスクを外しましょうね



どうも、酸素不足になるらしいです。


せっかくの出会いなのに、

頭がぼーっとしてしまっては、大変です。




さて、マリッジマネジメントセンターでは、

メイク講師やカラーアナリストさんに


月何度かコラムを書いてもらっています!


また、

婚活メイクや婚活お洋服のアドバイスなども

マンツーマンでしております。


ずっときになってた〇〇の色や

自分に似合うワンピースのかたちなd


【いつもの婚活メークがいい感じに!】

http://blog.mmc-kobe.com/e512694.html

この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案