メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

追い求めるのも大事、来ているご縁に気付くのはもっと大事

マリッジマネジメントセンター「追い求めるのも大事、来ているご縁に気付くのはもっと大事」-1
毎年お盆と年末に近況連絡をいれてくれる会員がいます。

出会うといつも話題になるが、奥さんとの出会いの秘話


お見合の後、いつも電話をくれる彼は、
「今回は、やめとこうと思います。」
「話し合わなかった?」
「そうでもないんだけど、多分向こうも断ってくると思うので」

そんな会話で切った電話のあと、すぐに先方の事務所から。
「うちは、交際希望なので、よろしくお願いします!」との返事。

彼の断ってくるだろう予想は外れました。

すぐに彼に折り返しの電話をいれ、彼女からの返事を伝え、
どうする?って聞いたところ、
「じゃ~もう一度出会ってみます」と、明るい声でのお返事でした。
その後は、とんとん拍子で結婚までのご縁談となりました。


いまでも感謝されるのは、
じねんさんがあの時に、僕に、どうする?って聞いてくれたことと彼は言ってくれます。
マリッジマネジメントセンター「追い求めるのも大事、来ているご縁に気付くのはもっと大事」-2


私も、その時にこの二人が結婚までいくかどうかは、未知数。
でも、これがご縁なのだと感じます。

縁談ってこんなものだと思います。
会いたい人ばかりを追い求めている間、ご縁てなかなか来ないなって感じることがあると思います。

来ているご縁もあるのでは?

そんな風に婚活を進めていきませんか?

この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案