メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

婚活成功への近道は、お相手に求めるあなたのキーワード

マリッジマネジメントセンター「婚活成功への近道は、お相手に求めるあなたのキーワード」-1

今年5月に結婚が決まって退会した会員よりうれしいお便りがとどきました。


「結婚が決まって、準備をしていたら彼の転勤が決まり、急きょ9月に入籍をしました。10月の挙式を済ませ、来年4月には

東京へ引っ越しをし新生活をスタートさせます♪」とのこと(^O^)


「新しい土地での新生活は不安もありますが、二人でなら何とかやっていけるだろうと思います。出会って、ようやく1年ですが、そう思える人に出会えてよかったです。そう思える彼だから、きっと安心できるのかもしれません。本当に良かったと思います。」

マリッジマネジメントセンター「婚活成功への近道は、お相手に求めるあなたのキーワード」-2

20歳代後半の新妻が、とても幸せそうに彼を寄り添っている写真を同封してくださいました。


彼女にとって結婚のキーワードは、「安心」でした。

何度か彼女と婚活カウンセリングを続ける中で発見した大切なものです。


これがわかるまで、彼女はやみくもに出会うことに特化していましたが、

このキーワードがわかってからは、比較的落ち着いて、婚活をされたと思います。

なぜなら、自分の望んでいるものが何かがわかれば、それをお相手の中に感じる人とだけ次の出会いへと進めばよいのです。



ご自身のキーワードが、わかることによって、結婚はぐっと身近なものになります。


あなたのキーワードは何ですか?

一緒に考えてみませんか?



この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案