メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

婚活で変わるところと変わらないところ・・・

マリッジマネジメントセンター「婚活で変わるところと変わらないところ・・・」-1

婚活で大事なことは、変わるところがどこかを知ること

マリッジマネジメントセンター「婚活で変わるところと変わらないところ・・・」-2

神戸で婚活をサポートしているじねんです。

三ノ宮で仲人をして19年目です。


私が加盟している協会の中に

IBJ(日本結婚相談所連盟)があります。


そこは、今年1月21日からシステムが少しバージョンアップしています。


それは、お見合の当日にちょっとした連絡が、

お見合の当人同士でできるようになったこと。


少し遅れます

ここで待ってますが・・・・

場所を間違えてしまいました。すぐに向かいます


などなど


待ち合わせ時間から15分の遅刻の範囲内でのやり取りは、当人同士で可能になりました。



これはとっても活気的



通常のお見合では、あり得ないこと。


このことでどんなことが・・・起きるか・・・


出会う前からその人の人間性が文章に現れます。

ここは、注意が必要です!


婚活応援コラムを更新中です。

お時間ある時に、参考までにお読みくださいね。


http://blog.mmc-kobe.com/e540363.html

この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案