メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

人生の中の婚活の時期・・・・こんな風に人生を乗り越えて

  • 婚活のお悩み
マリッジマネジメントセンター「人生の中の婚活の時期・・・・こんな風に人生を乗り越えて」-1

婚活したらすぐに結婚相手が決まる訳ではない現実

マリッジマネジメントセンター「人生の中の婚活の時期・・・・こんな風に人生を乗り越えて」-2

神戸で婚活をサポートしているじねんです。


三ノ宮で18年目の仲人です。



婚活をサポートしていて感じることは、

結婚相談所に入会すれば、


理想の結婚相手が見つかると・・・勘違いしている人がいる('◇')ゞ



婚活の場は、ある意味玉石混交で、

いろんな理想がぶつかり合っています。



そんな中でいかに結婚相手を探すか・・・

これは、案外難しいこと



そう思ってトライしてほしい



最近救われた言葉は、


結婚相談所で婚活して、普通の人に出会えるようになって結婚に希望がもてるようになった


いろんな思いがぶつかる婚活の場ですが、

事務所でできるサポートは全力で応援しつつ、来年もまた、多くの成婚の方の笑顔をみたい


そう思っています。



では、婚活応援コラム

【人生でうまくいかないこと・婚活は、こう考えてみる】


http://blog.mmc-kobe.com/e537290.html



また、お時間ある時に

ある女性の人生の一部を切り取ってご紹介



読んでみて、気づきがあれば、明日からあなたの何かが変わるはず!(^^)!


来年もよろしくお願いいたします


この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案