メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

婚活で悩む時

マリッジマネジメントセンター「婚活で悩む時」-1

最近は、ネット婚活ということがあるくらいインターネットを使った婚活サイトが多くなっています。


それに参加するのに、ちょっぴり勇気が必要だったりしませんか?


出会う前から、どんな人かな?って妄想的になったり、

猜疑的になったり・・・といろいろです。


その点、結婚相談所で出会うことは、身元の保証をとっているのである程度

その猜疑心や妄想的なストレスからは解放されます。


でも、その分

「結婚相談所で出会う」を選んでしまうと「自然な出会いをあきらめないといけない・・・・」

「もう、そんな出会いはないんだ・・・」


そんな風に考える人も結構いるようです。

でも、それは、少し違います。


結婚相談所で婚活をするってこは、

まず、婚活体質になるってことを意味します。


そして、異性と出会っていくことで今まで気づかなった自分の支持されるところと

案外ここは、違ってたという勘違いに気が付く場であるのです。

自分をみつめ、自分を磨きなおす一つの場であるのです。


結婚相談所で婚活をするのも、

結婚相手を探す一つの「ツール」

そんな風に考えてみてください。

マリッジマネジメントセンター「婚活で悩む時」-2

マリッジマネジメントセンターでは、そんなあなたに、キャリアコンサルタントが

あなたが思い描いているお相手と

現実に出会っていくお相手と

そして、出会った人との将来設計とを併せてご一緒に考えていきます。


あなたの人生を含めた中で、ご自身の結婚相手像を探してみませんか?


それが明確になると、今まで気が付かなかった自然な出会いがやってくるかもしれません。


この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案