メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

昨日のベッキーさんと中居正広さんの対談を見て

マリッジマネジメントセンター「昨日のベッキーさんと中居正広さんの対談を見て」-1

昨日、ベッキーさんと中居正広さんの対談が放映されました。

ベッキーさんの不倫についての是非は、今ここでは少し横に置いて、

私は、彼女のことばで心に残っているものがあはります。


交際をしていないという記者会見で発言は、半分は正式には付き合っていないんです」と話すベッキーに

「恋はしてないの?つきあっていない?恋愛はしているけど付き合っていない?・・・・・」と中居君が言った時に

ベッキーが「感情に溺れて、ごめんなさい・・・」と発言していました。



この「感情に溺れて」ってことばに私は、なんだか胸が熱くなりました。


女性でも男性でも、人生の中であるんではないでしょうか。こんな時が。

相手のことを思って寝ても起きてもずっと考えていたり、別れた後にすぐにまた会いたくなったり。


そして、この感情に、年齢は関係はないです。

マリッジマネジメントセンター「昨日のベッキーさんと中居正広さんの対談を見て」-2

人間は感情の生き物と昔からよく言われています。


その通りなんだと感じるのが、この恋愛感情を持っているときではないかな。

男女ともに、結婚が見えてきた時かならず、「キラキラ」と輝いてきます。


私は、月1回くらいのペースで交際中の会員とは面談をしています。

その時に、出会ってキラキラしてきたら「あ、うまくいってるな」って何も聞かなくてもわかります。

電話でもそうです。声が弾むのです。


それを聞く瞬間、「いいな~(*^-^*)」と素直に羨ましく思い、

そして、嬉しくもある時です。


婚活をする時にはついつい、条件検索など頭で考えてスタートをするツールがありますから、

そんな作られた出会いで本当に恋愛になるのかな・・・て疑問に思う人が時々います。


でも、安心してください。


結婚が決まる時、みんなキラキラしています。

そう、恋愛をしているから。


だから、私も安心して婚活のサポートができるのです。







この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案